☆FITNESS COMPASS vol.2前☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130526_094305901.jpg



5月26日(日)

東京に着いたぱちたなは、MIOの前で美緒ちゃんを待っていました(笑)
( ̄∇ ̄)誰かつっこんでください



しばらくすると美緒ちゃんの運転で本間友暁さん、うっきぃさんが迎えに来てくれました☆☆
(*^▽^*)/よろしくお願い致します!!



本間さんとはプログラムスメッツさん主催の『本間塾』以来なので、約3年ぶりぐらいにお会いしました
(o゜▽゜)oお久しぶりです



美緒ちゃんとうっきぃさんとは、二週間ぶり(笑)
( ̄∇ ̄)最近、よく会うね♪



車に乗り込もうとしたら、美緒ちゃんがサイドブレーキをひいてなかったみたいで車が動き出すサプライズ(笑)(笑)
(゜Д゜;)えぇ~!?????



美緒ちゃん、サプライズをありがとっ☆☆
(*^皿^*)フフ



今回の会場がある日本工学院八王子専門学校に着くと、度肝を抜かれました!!!!!
(≧Д≦:ノ)ノどひゃ~!!



ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-2013-05-28_12-53-25.jpg



デカすぎる!!!!!!!
(:゜Д゜))))))))))))))



色んな学科が集まっているとはいえ、こんなでかい専門学校みたことないです。。。。。



入り口で、今回のイベントのお手伝いをしていただける美緒ちゃんのサークルの皆様とお会いしてご挨拶☆☆
( *^▽^*)ぱちたなと申します



イベントが成り立っているのは、スタッフの皆様が動き回ってくださっているからこそだとぱちたなは思います!!
(≧∀≦)ありがとうございます!!



ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130526_102424893-1.jpg



控え室で準備をして、イベント始まりま~す♪♪
(≧▽≦)/よろしくお願い致します!!



つづく.....
ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130526_094305901.jpg