ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆


《イベント情報》


~2017年~

【2月某日、大阪某所】 



Collage 2016-12-29 09_04_10.jpgCollage 2016-12-29 09_04_10.jpgCo


滑川恵美さんと何かします!!



【2月某日、某所】



1481785945687.jpg



1481800888330.jpg


大崎智恵さんと何かします!!










テーマ:




日頃から大変お世話になっておりますジョイフィット岸和田様のスタジオ前にて、同級生で“心友、さいちゃん”ことシンガーソングライターの齋藤ひさしの曲を流していただいております♪♪♪♪♪♪♪♪
ヾ(o´∀`o)ノありがとうございます!!



『さよなら』『小さな手』の2曲が繰り返し流れております。ご来館されたお客様も、水素水をくみに来られたお客様も、スタジオ前で入場待ちをされているお客様も、クラブを満喫されて帰られるお客様も足を止めてさいちゃんの曲を聴いてくださっている。ぱちたなは、『小さな手』が頭から離れません♪♪
(*´ー`*)ええ曲♪



そんなさいちゃんのしびれる歌声も聴けるフィットネスとライブの融合、参加型ライブイベント



『Participatory Live Events』
~齋藤ひさしの生歌で踊ろう・歌おう・そして・・・騒ごう!~



どなたでもご参加いただけるイベントにしたいと思っております。さいちゃんの歌声を、さいちゃんの歌詞の味わい深さを、さいちゃんの生き様を、齋藤ひさしという人間の素晴らしさをイベントを通じて感じていただけたら嬉しいです。皆様、一緒に踊ろう・歌おう・そして・・・騒ぎまくりましょ~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪┏(*^▽^*)┛♪(*´∀`*)~♪ヾ(o´∀`o)ノ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



フィットネスとライブの融合、参加型ライブイベント
『Participatory Live Events』
~齋藤ひさしの生歌で踊ろう・歌おう・そして・・・騒ごう!~



5月3日(祝、水)
○ジョイフィット岸和田○
大阪府岸和田市下松町1-3-6
ウィンディ岸和田3F
最寄り駅:JR下松駅



12:30~14:30



【音楽、演奏担当】
齋藤ひさし
【フィットネス、賑やかし担当(笑)】
棚橋孝



☆内容☆
・シンガーソングライターの齋藤ひさしの歌声に合わせて、棚橋のおもしろおかしいW-UP(笑)
・棚橋と齋藤ひさしの馴れ初めをご紹介(笑)(笑)
・棚橋が振り付けをして、齋藤ひさしの生歌で踊り騒ぐダンスタイム♪
・齋藤ひさしの生歌ライブ
・齋藤ひさしのCD販売会、サイン会、握手会、記念撮影会



〈齋藤ひさしプロフィール〉
愛知県稲沢市出身のシンガーソングライター
1983年生まれ
2016年9月に全国CDデビュー
20代の頃、バンドのボーカルとして全国のライブハウスにて音楽活動を行っていたが、バンド解散後、ソロのシンガーソングライターとして音楽活動を続ける。
会社員になり、家庭を持ち、子供の親となるが自分の信じる音楽を貫き、念願のCDデビューを果たす。
わかりやすい歌詞と懐かしいメロディで、家族の愛、生きる事の喜びと悲しみを歌う。
確かな歌唱力と、本物の音楽が人々の心に深く沁みわたる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




日頃から大変お世話になっておりますジョイフィット岸和田様にて、GWの5月3日(祝、水)に同級生で“心友、さいちゃん”ことシンガーソングライターの齋藤ひさしと、フィットネスとライブの融合、参加型ライブイベント



『Participatory Live Events』
~齋藤ひさしの生歌で踊ろう・歌おう・そして・・・騒ごう!~



のイベントPOPを絶賛宣伝中でぇ~す♪♪♪♪♪♪♪♪
ヾ(o´∀`o)ノ 入り口入って左側に貼りだしていただいております



皆様から様々なご意見をいただき、興味をもっていただいていることがとっても嬉しいです☆☆
(*´ー`*)嬉しいなぁ♪



どなたでもご参加いただけるイベントにしたいと思っております。さいちゃんの歌声を、さいちゃんの歌詞の味わい深さを、さいちゃんの生き様を、齋藤ひさしという人間の素晴らしさをイベントを通じて感じていただけたら嬉しいです。皆様、一緒に踊ろう・歌おう・そして・・・騒ぎまくりましょ~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪┏(*^▽^*)┛♪(*´∀`*)~♪ヾ(o´∀`o)ノ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



フィットネスとライブの融合、参加型ライブイベント
『Participatory Live Events』
~齋藤ひさしの生歌で踊ろう・歌おう・そして・・・騒ごう!~



5月3日(祝、水)
○ジョイフィット岸和田○
12:30~14:30



【音楽、演奏担当】
齋藤ひさし
【フィットネス、賑やかし担当(笑)】
棚橋孝



☆内容☆
・シンガーソングライターの齋藤ひさしの歌声に合わせて、棚橋のおもしろおかしいW-UP(笑)
・棚橋と齋藤ひさしの馴れ初めをご紹介(笑)(笑)
・棚橋が振り付けをして、齋藤ひさしの生歌で踊り騒ぐダンスタイム♪
・齋藤ひさしの生歌ライブ
・齋藤ひさしのCD販売会、サイン会、握手会、記念撮影会



〈齋藤ひさしプロフィール〉
愛知県稲沢市出身のシンガーソングライター
1983年生まれ
2016年9月に全国CDデビュー
20代の頃、バンドのボーカルとして全国のライブハウスにて音楽活動を行っていたが、バンド解散後、ソロのシンガーソングライターとして音楽活動を続ける。
会社員になり、家庭を持ち、子供の親となるが自分の信じる音楽を貫き、念願のCDデビューを果たす。
わかりやすい歌詞と懐かしいメロディで、家族の愛、生きる事の喜びと悲しみを歌う。
確かな歌唱力と、本物の音楽が人々の心に深く沁みわたる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先週の木曜日。自由登園の時期のぷりたなと2人で、おでかけすることにしました☆☆
(*^.^*)/(*^▽^*)/いってきまぁ~す♪



ぷりたなに“どこ行きたい?!”っと聞いたら“飛行機みたい♪♪”っと答えたので、ラピートに乗って関空近くのりんくうタウンに行くことにしました。りんくうタウンに着いて観覧車が見えたので、まずは観覧車を乗りに行きました
┏( *^.^*)┛┏( *^▽^*)┛いこ、いこ~♪



開園して間もない時間だったのですぐ乗れました。スタッフさんの粋な計らいで、大きなアンパンマンのぬいぐるみの観覧車に乗れました。アンパンマンに“ひとりでだいじょうぶ?!”とか“こわくないよ~”っと言いながらはしゃぐぷりたな♪♪
キャ(≧▽≦ 三 *^▽^*)キャ



最上の喜びの表現は



「しあわせ~♪♪♪♪」
(*´▽`*)あ~♪



でした(笑)



観覧車から飛行機を見つけたり、色々な車を見つけたりしながら過ごし、海が見えたら



「うみがみたい~♪♪」
ヾ(≧▽≦)ノ



っとリクエストがあったので、散歩しながら浜辺へ向かいました
┗(*^▽^* )┓┗(*^.^* )┓テクテク



ぱちたなも時々、海を見ながらたそがれたいっと思うときがあります。ぷりたなにもその気があるかもしれません(笑)
(  ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄ )親子だもんね



海を堪能してお昼ご飯を食べたら、目の前に体験型アミューズメントパークがあり、はしゃぎたいお年頃(笑)のぷりたなは一目散に走っていきました
ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃ~♪



だいたいの相場は30分600円なんですが、ここは60分600円!!今日はとことんぷりたなに付き合おうと決めて、パークへ。いつも思うのですが、ぷりたなが遊んでいるとちっちゃい子もお兄ちゃん達もぷりたなと仲良くなって一緒に遊びだします。そして、それに巻き込まれていくぱちたな(笑)(笑)
(/≧▽≦)/(/≧▽≦)/( ̄∇ ̄:)ヽ(≧▽≦丶)ヽ(≧▽≦ヽ)

こんな感じで



汗だくになるまで遊び、お土産(オモチャですが)も買って、たくさん遊んで眠たくなったぷりたなを抱っこしながら帰ってきました。今しかないこの時間をこれからも一緒に過ごしたいと思ったぱちたなでした♪♪
zzz( -_-)(*^▽^* )またおでかけしょうね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。