☆ぱちたな、憧れの人☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130524_215045427.jpg

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪-IMG_20130524_215059244.jpg




5月24日(金)

夜のレッスンを終えたぱちたなは、“こんなインストラクターになりたい!!”っと思った素敵なお方、原槙大揮さんとお会いしました♪♪
(≧▽≦)/原槇さぁ~ん♪



原槇さんとお会いしたのは、専門学生時代のまだぱちたなが10代だったころ☆☆
( ̄∇ ̄)そんな時もあったなぁ~



原槇さんがみえるとまわりがパァ~っと明るくなるような爽やかな雰囲気で、いつもポジティブに日々を楽しもうとされているイキイキとされているお姿にまず惹かれました♪♪
(●´∀`●)いいなぁ~



そして、圧巻だったのがレッスン!!全身に電流が流れたのような衝撃を今でも覚えています。
ビリビリ(((((((((((((≧Д≦)))))))))))ビリビリ



カタチにとらわれないスタイルがウォーミングアップから始まり、今までぱちたなが見てきたエアロとはまったく違う原槇さんの世界観がものすごく気持ちよくて、斬新で、オシャレで、カッコ良くて、オリジナリティ満載で興奮しました!!!!!
うぉ~丶(≧▽≦ 三 ≧▽≦)/むほぉ~



皆様との一体感を感じながらご自分が一番楽しまれている原槇さんのお姿が、今のぱちたなの姿にもなっています☆☆
( ̄∇ ̄)マイペース過ぎるときもありますが(笑)



そんな原槇さんとのジョイントを実現させたいと思います!!
(*^へ^*)┛やるでぇ~♪



そのときは皆様、一緒に楽しみましょうね♪♪
(*b^ー゜)



原槇さん☆お忙しい中、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!!
(≧▽≦)/~~