キモノでジャック二周年!!無事終了♪③ | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。

その③になってますあせる



絞りの浴衣、ダルマさんの柄なんですねキャッ☆



白地の着物に黒のコート、十字架模様のゴシック調の浴衣姿びっくりお洒落なコーディネートですにこ

待ち合い室で、まぁだかなぁ~音譜


自分で縫われた陣羽織!?


途中参加の方達もカメラ

合流してカメラ

集合写真を撮って、次回のフライヤーを配ってまた、駅まで戻り電車で中央前橋駅に電車

帰りの電車は自転車を乗せた方々と、着物姿の私達で不思議な空間にびっくり



長々と書きましたが、とっても楽しい二周年ジャック、無事に終了致しました。
参加くださった皆様、ジャックメンバーさん、お疲れ様でした(*^^*)
また来月も宜しくお願い致しますm(__)m

最後にオマケ♪

私は音符♪の織り柄の御召しで参加させていただきました、ジャック9号です。今日はありがとうございました。
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました(。-人-。)
Android携帯からの投稿