キモノでジャック二周年!!無事終了♪② | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。

電車から降りると田園風景が目
リハビリパークから猿橋に向かって歩きますビックリマーク

猿橋でまたまたポーズをとるリーダー♪皆から写真を撮られてましたカメラ

集合した時に撮った方の写真を載せきれなかったので、ここで一挙に(といってもそんなに撮れなかったかも…写せなかった方、申し訳ありません)披露しますべーっだ!

シャイなジャック10号ちゃんラブラブ


涼しげな着物とお洒落な籠バッグラブラブ!


爽やかなお色の浴衣姿グッド!


ちょっと見づらいけど、流水の帯に金魚の帯留めが素敵なコーディネートラブラブ

お隣埼玉県の本庄市からいらしてくださいました!!


急にシャッターを押したのに、素敵な笑顔で撮らせていただきましたニコニコ

御夫婦でご参加かお羨ましいなぁラブラブ


仲良しミセスの方々。素敵なコーディネートさすがです得意げ
さらに続く…。


Android携帯からの投稿