ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。


テーマ:
日に日に寒さが厳しくなり、
朝起きるのが辛かったり、雪が降った所もありますね!

先日、地元のニュースでも話題になっていたお寺に紅葉狩りに行ってきました

今年は一気に寒くなったので、観られないと思っていた紅葉も観ることが出来て、ココロに栄養もいただきました♡

インスタやFacebookのソーシャルコミュには投稿したのですが、とっても綺麗だったので、いつもブログを観てくださっている方に、日頃の感謝を込めて共有していただけたらと思います

私のスマホで撮った下手な写メですが、良かったらご覧下さい
{53F99D3C-0CCA-48D1-B598-98FAC5DD34B5}
毛糸の帽子とマフラーを巻いてて可愛い
{A7AF6CDB-6720-4348-93C8-AFFD27DF23CC}

{EA20528B-8855-4485-8FFC-2A9A1943C3D8}

{66AB1EB6-B501-41CC-B719-B1135CBEC701}
この池には鯉がたくさんいました
{DD6ECF95-996B-455C-8DA7-BC686B86FE56}
大きな紅葉の木を下から撮りました
{E7E104A1-E47F-4E67-9A0E-A60792B24917}
見事な枯山水庭園と紅葉🍁
{C14122FF-19CC-4C5C-B2B2-E606354469CC}
本堂の中の床に寝そべって撮った、床に写った紅葉が綺麗な床もみじ🍁
{95483013-4662-43C1-BEBA-F7A0F80D5100}
本堂ふすま絵 獅子悠遊ノ図
{7C1C0902-86F2-4D4C-B04A-877BCA1E4166}
群馬県では初、全国では15カ所目の、広島原爆の残り火
{ECC234E0-09E6-49A6-B525-6313D144F143}
こちらにも帽子を被ったお地蔵様が

お寺カフェもあり、うどんや甘酒、甘味なども味わえますが、早く行かないと売り切れに
うどん食べ損ねました

御朱印も個性的なアートなもので、季節限定御朱印もあるらしいです


京都とかに行かないと観られないと思っていた枯山水庭園や床もみじなどが観られて感動しました


ゴールデンウィーク頃は、ぼたん祭りもあるそうです。
和傘や石庭などとのコントラスト観てみたいです

気になる方は是非出かけてみてください!
住所:群馬県桐生市川内町5-1608
         宝徳寺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のブログはリブログのほかに
最近、私が感じている事を書いています。

まだ正直、自分の気持ちを上手く表現する事が出来ずにいます。

もしかしたら読まれた方の気分を害する事があるかも知れませんので、先に謝っておきます。
気分を害されたら申し訳ありませんm(__)m



最近、このブログは
書くことよりも観ることがメインになってます
でも、なかなか全部のブログを観ることは出来ません
素敵なブログを見落としている事があると思います。



正直、最近はアトリエでのレッスンはありません。

でも、書くことが無いわけではありません。
書こうとしても気持ちもついていかず、タイミングを逃して書きそびれる事もしばしば



今後のことで今、色々考えている事もあるのに
上手くまとめられず
なかなか文章に出来なかったりしています


そんな中、

今週は、ある考えを計画に移せるか
色々行動しています。

その中で、今朝電話を貰った保険屋さんが
アトリエに来て話している時に出て来た言葉と、

こちらのブログで目にした言葉がシンクロしていてビックリ‼️


「自分の本当にやりたい事って何だろう」

「この前の筆文字のように枠をはずしたい」

「私は素敵な変わり者になりたい」


そして今、私のやろうとしている事は
「こうしたかったらこうでなければ」と思う
枠の中のこだわりに思えて来ました!



さっきまでいたその保険屋さん曰く、
今、私のやろうとしている事と同じ様な事を
ご自分の娘さんと一緒にやろうとしているそうです。

その方が私と違う点は…

広い人脈と色んな知識と行動力
そしてなによりも圧倒される程の情熱🔥を持っている事

私に欠けているその情熱
来る度に少し分けて貰ってはいますが
見習いたい情熱です

私にもヒントとアドバイスをくださいました
こんな鉢植えも株分けしていただきました
{82B305DC-F453-40D9-86D7-149735A4D647}
ありがとうございます


その方が帰った後に目にしたこのブログ
思わずリブログしてしまいました!



今後の事はまだ具体的には言えませんが、
決まったらブログでお伝えしたいと思います。

「素敵な変わり者」を目指して
間違った制限をはずすプロセスを
私自身が楽しんで行けたらと思います



このまま読んでいたら、もうリブログしっぱなしになるかも

読んでいただきありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご縁が集う癒しの木の家
アトリエNayoraka〜なよらか〜
ならはらかよこです


昨日、アトリエにいらしてくださった方は、
本当は先月の末に来られる予定の方でした。

でも、私が体調を崩して日にちを変えていただき、昨日無事にお逢いする事が出来ました

こう見えて人見知りするワタシ

実は…
最近お会いする方々は


ちょっとしたシンクロもあり
話していても楽しくて
初めてお会いしたとは思えないほど
昔からの知り合いのような感覚になる方々ばかり

そのため、話しが弾む弾む

こんな素敵なプレゼントもいただきました
{283CC225-E7B9-483D-BD0B-8495BD081B49}
珍しい黄色いポインセチアと
{A38F7272-3565-4306-892B-14B555DB1751}
可愛いカボチャ🎃

昨日お逢いした方まさにそんな感じ

そして、色々話しているうちに
やはり色々なシンクロがあり…

極め付けはコチラの
いつも観ている田宮陽子さんのブログ


昨日お逢いした方が話していた事や答えにドンピシャ

そしてマヤ暦を調べたら
なんとこの日がその方のマヤンバースデー(260日に一度やって来る魂の誕生日)

魂の望む本来の生き方をしていればとても過ごしやすい日となったはず

気づいたのが深夜でごめんなさいm(_ _)m

もう一度勉強し直さなきゃ💦


最近知り合う人は本当に素敵な方ばかり
今の自分に居心地良く感じる人ばかりと出逢えます

折しも今日は19日に一度やって来る絶対拡張KINの日

願望のオーダーや物事のスタート、決意など
この日に刻印した事は発展 飛躍する最良日です。
特にKIN171の今日は、夢が叶いやすく、未来に大きな希望を抱く事で吉となる強運日

是非、何かスタートや決意してみてください

読んでいただきありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。