デトックスー出す事の大切さ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、お笑いを聴いて来ました!

あっ、違った。。講演会に行って来たのでした。

船瀬さんのお話があんまりにも面白かったもので。

東静岡のグランシップで行なわれた講演会ですが、名古屋や東京からのお友達も参加して下さいました。

遠くから来て下さりありがとうございました。

さて、簡単ではありますが、少しご報告をさせて頂きますね。

まずは、永伊智一氏のお話から。

photo:01


この方は、私が最近はまっている方なのです。

彼は、「消毒大国・日本」の将来を憂い、来年あたりから、何か大きなことをやってくれそうな予感です。

とにかく、菌に逆らってはいけないそうで、次亜塩素酸などでいくら殺菌しても、2割の菌は生き残るんだそうです。

その生き残った菌が耐性を持ち、それがさらに強力になって猛威を振るうのだとか。

抗生物質を使い過ぎて薬が効かなくなった、とか、殺虫剤が効かなくなった虫の話など、耳にした事があるかと思います。

最近、抗生物質を飲んだ覚えのない小学生の尿から、抗生物質が検出されるそうです。

そのわけは、牛肉や豚肉を食べた事に起因しています。

牛や豚を育てる際に、抗生物質入りの餌が与えられているからなのです。

2012年のハサップ法制定により、衛生管理の制度化が進み、食品添加物や消毒の強化と増加、ワクチンの種類の増加が行なわれました。

その事により、ますます私たちは自分の身を守ることが出来なくなってきています。

何にでも除菌殺菌消毒、ファ◯リー◯をシュッシュッ。

私たちを守ってくれている大事な善玉菌さえも殺してしまっているのです。

放射線治療と同じですね。ガン細胞を叩くとして、健康な細胞までも殺してしまう。。

その結果、免疫力が低下することも同じです。

そして、動物実験をするものこそ危険で、元々毒なものをどれだけ薄めたら人体に影響がないかを実験しているのだそうです。

現在は2人に1人がガンになるそうですが、これからは3人に2人がガンで死ぬと、ある医師が笑いながら語ったそうです。

医師はガンを治せないばかりか、芸能人は死の広告塔でガンは怖いものと人々に思わせ病院に来させる為にも、生きて帰ってもらっては困ると言っていたそうで。。

こんな医師に知らずに命を預けてしまう芸能人さんは、真実を是非知って欲しいと思いました。ひど過ぎです。

それから、情報も入れるだけではダメで、アウトプットが大事だそうです。

続いて、船瀬俊介氏のお話より。

photo:02


以前にもまとめたように、船瀬氏は、

① 検査は受けない。
② クスリは飲まない。
③ 病院に行かない。
④ 医者と関わらない。


ことが大事で、もし具合が悪くなったら、「食うな」「動くな」「寝てろ」だそうです。

さらに、温泉に行き笑っていたら病氣も逃げていくそうです。

今回、④番については「医者を見たら張り倒す!」と言ってました(笑)

船瀬さんも出すことの重要性を説いており、満員電車に乗るには、中にいる人に降りてもらわなくてはならないように、とにかく出すことがカギなのだそうです。

人の一生の食べる量は決まっており、大飯食らいは食い納めが早く来るそうです。

呼吸や脈拍も一生の数が決まっており、呼吸が早い人や頻脈の人は早死にだそうです。

なので、腹八分や腹六分目がいいそうです。

病氣の原因は体毒であり、断食は万病を治すとも言われています。

断食で痩せてきれいになった方々のスライドを見せて頂き、心が揺れる私たちでありました(笑)

その他に、携帯電話の電磁波の話もあり、特に子供に携帯電話を持たせてはいけないそうで、脳腫瘍の発症が懸念されるそうです。

なので、携帯電話で会話する時にはイヤホンをオススメしていました。

リニア新幹線の電磁波も、安全基準の1万〜4万倍もあり、もはやガン製造トレインだと、それが世間にバレたら誰も乗らないと言ってました。

驚く事に、スカイツリーのような放送タワーは、ヨーロッパでは建てられないそうです。

日本は電磁波の基準がとても甘いそうです。

高圧線の下に住んでいる方はすぐに移転する事をお勧めします。

白血病を発症する危険性があるからです。自殺者も増えるそうです。

IH調理器の電磁波からは、最低でも1m20cm離れないといけないとの事。

これじゃ、料理が出来ませんね。

出産予定の方は、絶対に使わないで下さいね。

それから、電磁波カットのない電氣毛布やホットカーペット、電氣コタツ、ドライヤーや電氣シェーバーも電磁波にご注意を。

ガン患者さんは、1人につき1000万円ももうかるそうで、病院は手離さないそうです。

病院と仲良しにはなりたくないです。

さらに、住宅にも話が及び。。

日本の住宅は価格が高い割には外国に比べても寿命が短く、ローンを払い終える前の25年で腐ってしまうとか。

それは、塩ビクロスなどの新建材が使われているからです。

その他にも、断熱材に発泡スチロールやポリウレタン等、多様なプラスチック建材が家中に使用されているのです。

つまり、一軒の住宅は、9割以上が塩ビなどの石油で出来ている事になります。

また、コンクリート住宅は身体を冷やすんだそうです。

薬も石油、家も石油かぁ。。

皮肉な事にロックフェラーは薬を飲まないそうです。ホメオパシーで治しているとか。

山◯製パ◯の社長が自社のパンを食べないのと、患者さんに抗ガン剤を勧める医者が、自分の身内には抗ガン剤を投与しない事となんか似ていますね。

水で車を走らせる事を発明した方も殺されてしまったように、船瀬さんも命を狙われた事があるそうです。

真実を伝えるのも命がけですね。

マスコミは、これらの大事なことを何も伝えません。

新聞が信じられるのは、日付けと曜日だけだそうです(笑)

船瀬さん、ホントにお話が楽しいです。

何度大笑いしたことか。

会場に来られた沢山の方々も、とっても喜んでおられました。

また、このような講演会がありましたら、是非参加したいです。

ありがとうございました!