あの「予言」の続きが出ました | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

先日お伝えした「沼津壊滅」の続きの予言が公開されたと、読者の方から教えて頂きました。

状況がまた変わって来たようです。

分かりやすいように順を追って、最初から載せておきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

<2015.4.8>

予知能力的な力を持っている友人が言うには今年の夏前に大地震が起きると言っていました。

静岡県の沼津市の大半が消滅するとのことでした。

地震の揺れでなのか津波でなのかわかりませんが壊滅して最も死者がでるのが沼津市とのことです。

友人が予知した事柄は一度も外れたことがないので、今回も起きてしまうんだろうなと思っています。

311の大震災も実際に起こりましたし、最近ですとドイツの飛行機事故も当たりました。ドイツの飛行機事故では人為的なものとまで当てていました。

大体何か起きる2ヶ月くらい前に察知できるようです。

ちなみに夏前に起きる大地震の数日前には、船の事故が起きてニュースになるそうです。

<2015.4.13>

私の友人(女性です)から聞いた出来事は、少なくとも私が知る限り外れた事がないんです。

詳しくお話しすると、友人は小学生の頃にマンションのエレベーターホールの上で遊んでいて落下して、頭を強く打ち救急車で運ばれて生死の境を彷徨ったそうです。

その時に光り輝く人たち?から、これから起こる全てを受け入れなさいと言われ意識が戻り、その後に予知能力みたいなものが身に付いたそうです。

友人に曰く、光り輝いていた人たちは宇宙人だそうです(笑)

私もこの話を初めて聞いたときは、信じれなかったというか呆れて苦笑いをしていました(笑)

でも、友人が未来の出来事を話してくれた後に、実際にその事が起こったので世の中には不思議なこともあるんだなとくらいにしか思っていませんでした。

ほんと些細なことがいくつかあったんですが、友人が家に泊まりに来た時に「このドライヤー壊れるから新しいの買う予定したほうがいいよ」と言われ、2か月くらい後に本当に壊れました。

あとは友人と一緒に、高校時代の先輩の結婚式に出席したときに「新郎の方、海外転勤になるから先輩も新婚早々色々と大変になるね」と。

やはり結婚式の3か月後くらいにニューヨークへ転勤が決まって一緒にいくことにしたと先輩からメールが。

こんな些細な出来事が何度かあり、私も少し信じるようになりました。

そして、あの3月11日。

2011年、年が明けて間もなく友人から電話があって「大地震が起きて日本が大変なことになる。福島や宮城でたくさんの人が死んじゃう」と教えてくれました。

あんな大きな出来事を教えてもらったのは初めてで、怖い気持ちと大地震なんておきるわけないという思いで過ごしていました。

私は東京で働いているのですが3月11日、あの地震が来たとき私の職場も大きく揺れ、友人の言う地震は関東に来たと思ったのですが、のちに東北地方が津波に襲われ甚大な被害が出ていることを知りました。

未来が見える時は、パラパラ漫画みたいに無数の場面が迫ってきて、その中に引きずり込まれて体感するそうです。

夏前に起こると言っていた大地震ですが、その地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになると言っていたので、もし本当に事故が起きたら地震に備えるほうが良いかもしれません。

でも私は未来は変えられると信じています。

大地震が起きないようにと毎日強く祈っています。私の祈りの力も凄いので今回は負けません。

一緒に祈りましょう。

<2015.4.22>

富士山の噴火については何も言っていなかったので昨日、友人に聞いてみたんですけど、噴火ではなくて巨大地震による津波か揺れの影響で沼津市が壊滅したと言っていました。

巨大地震による最も多くの死者数を出したのが静岡県沼津市で、そのことは新聞の一面になるそうです。

壊滅した沼津市を上空から撮影した写真が掲載されていたとの事です。

巨大地震は今年の夏前に起こるらしいですが、その地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになると言っていたので、船の事故が起きてニュースになったら要注意かもしれません。

先日、近くの神社で地震が起きませんようにとお願いしてきました。みんなで一緒に地震が起きないことを祈りましょう。

昨日、他にもニュースになることを聞いたので書いておきますね。

このニュースは地震前なのか後なのかわからないそうです。

・日本でオーロラが観測されてニュースになる。
・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。
・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
・火星の探査機器が故障してニュースになる。


<2015.6.8>

中国で船の事故が起き、ニュースで見てからすぐに友人に連絡を取り確認しました。

やはり船の事故とは先日起きた事故の事ですが、結論から言うとあの事故後の数日後に起きるはずの大地震は今のところ、霞んで消えかかっているように見えるので起きないと思うと言っていました。

ちなみに未来は見ようとして見えるわけではなく、体感するように見せられると言っています。

以前、友人は「未来は決まっていて絶対にどんな事があっても変わることはない」と話していたんですが、少し前に見せられた未来が起きなかったそうです。

親戚の子がモデルのオーディションに受かる未来を見て、お祝いの用意をしていたらしいんですが、今回と同じく霞んで見えるようになって、その子はオーディションに受からなかったそうです。

だから大地震も起きないと思うって言っていました。

しかし本人も困惑しているみたいで、霞んで見えたことは今までなくて親戚の子の事と今回の大地震の2度だけらしいです。

霞んで見える前はくっきりと見えて、色々な感覚があるそうです。

長くなりましたが、こういう状況です。

大地震のことを聞いてから、私も何度か神社にいったりして起きませんようにとお願いしています。

もしかしたら願いが通じたのかななんて少し思っています。

とは言え当然のことながら、やっぱり地震には備えて置いた方が良いかもしれませんね。

先月末に起きた大きめの地震、びっくりしました・・・。

<2015.6.30>

日曜日に友人に会ったので色々聞いてきました。

船の事故に関してはちょうどあの位の大きさの船が見えたので、今月初めに中国で起きた船の事故で間違いないと思うと言っていました。

地震についてですが、前に知恵袋で船の事故の数日後に起きる大地震が霞んで消えかかっているので起きないと友人が言っていたと回答したのですが、状況が大きく変わってきたようです。

友人の親戚の子がモデルオーディションに受かる未来を見て、その未来が霞んで見えにくくなり、結局その子はオーディションに受からなかったそうですが、先週、他の芸能事務所にスカウトされて色々なレッスンを受けてからモデルを目指すことになったそうです。

結果的にこういう状況になり友人も困惑していましたが、霞んで消えかかっていた大地震も起こると思うと友人は言っていました。

そして少しずつ霞が取れ始めていて、大きな揺れも体感しているそうです。

沢山の恐怖や悲しい感情も流れ込んできたと言っていました。

それと今見せられている場所が沼津かどうかまだわからないそうです。

以前は沼津壊滅の写真がのっている新聞が見えたと言っていました。

そういえばオーロラが北海道で見れてニュースになっていましたね。

今まで友人から聞いた未来の出来事は全部起こっているので、正直あんまり驚きはありません。

他にもニュースになることを聞きました。

・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。

私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。

・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。
沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

とにかく大地震が起きないようにと祈るしか私にはできませんし、備蓄や避難所への経路を確認して地震に備えたいと思います。

★★★★転載終わり★★★★★★★★

こちらの予言、私も最初は信じていませんでしたが、長江での船の事故や北海道で起きたカーレースまがいの事故、それに北海道で観測されたオーロラなど、次々に予言された事が的中していくので驚きました。

そんな中、沼津の高尾山古墳が東日本最古かつ最大級の古墳であるにもかかわらず、道路を通すために取り壊しの危機にあっている事を知りました。

卑弥呼もかなり意識していたと思われる偉大なる王のお墓を壊してしまったら、取り返しのつかないことになります。

高尾山古墳を守ろう!

この古墳と沼津壊滅予言とは何らかの関係があると思われ、古墳を守るために沢山の方々にご協力を頂きました。

おかげさまで、取り壊し反対の署名に18,000人以上の賛同が集まっております。

署名はこちら

みなさま、本当にありがとうございます!

沼津を壊滅させない為にも、何としても古墳を守らねばと感じております。

新たな予言では、沼津とは限らないけれど、再び大地震が起きる可能性があるとの事ですが、どうか皆さまが守られますようにと私は「日月様」にお願いしておきますね。

高尾山古墳をお守りくださいとお願いした翌日に、1000人の賛同者がいっきに13,000人を超えどんどん増えていったのです。

この現象には本当にびっくりしました。

あちこちの山が噴火し、何が起きてもおかしくない毎日なので、常に備えは必要ですが、巨大地震はまだ来ないと信じたいです。

照子さんも、今年はセーフとおっしゃっていたし。。

だから、きっと大丈夫だと思っています。

また、予言が良い方に変わることを願っています。

地球さん、ありがとう!

ペタしてね