どないしょ〜〜! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日の記事を読んで、たくさんの方が『パドメ ユキさんの三島大社ツアー』にお申し込みして下さったそうで、本当に嬉しく思います。

中でも、すごく感激して下さった方がままむさんです。

misaさんとユキさんが繋がった!

ずっとブログ読ませて頂いてます。今朝記事見てぶっ飛んでコメントしました。

私、ユキさんのブログも読んでいて、ヒーリングとブレスレットもお願いしたりしていて、パドメツアーもいつか行きたいと思っていました。

私も静岡なので三島のツアーに参加したかったのですが、仕事の都合で迷っていたら、今回早くに満員御礼になってしまい、すごく落ち込み、、、

そしたらマイカーの参加者さんがいるからって再募集の記事が!

こりゃあ行くしかないぞ~ってゆうべ申し込みました!もうワクワク!ルンルン!

そして今朝、misaさんの記事見て、ひっくり返りそうになりました。マイカーの参加者さんってmisaさんだったなんて!

こういうご縁が本当にあるんですね、コナさんに感謝です。

お二人に一度にお目にかかれるなんて、引きこもり農家のおばちゃんの私にとってはすごいことです。

当日は這ってでもまいります。

本当にすべてに感謝です。長々とすみません。ありがとうございました。』

☆☆☆☆☆

当日は這ってでもまいりますって所に私は感激いたしました(笑)

でんでんさんからもね、こんなメッセージ頂きました。

『今日の記事読ませて頂いたんですが目の玉飛び出して、やっと引っ込みました。私が出てるー↑↑↑って。。』

このお二人、きっと気が合うと思います(笑)

本当に、みんなを引き合わせて下さったコナさんには、どれだけ感謝しても足りないくらいです。

当初、ツアーの募集は7名だったのですが、20名まで増やしてくださったそうです。(募集は〆切となりました)

ユキさんからも、「misaさんファン、たくさん来ますよ♪♪♪」とご連絡頂いたのですが、ここではたと心配になって来ました。

皆さん、私に対してどんなイメージを妄想していらっしゃるのだろうか?と。

現物を見て、幻滅してしまうのじゃなかろうか?と。

きゃ~、どないしょ~!!!

photo:01


当日は、こんな格好で行こうかしら?

photo:02


いいですか?はっきり申し上げておきますが、私はかなりのおばさんです。

ホントは自分で「おばさん」とは言いたくはなかったのですが、これは事実なので仕方ありません。

しかも、何のオーラも発していない目立つ事が大嫌いなおばさんです。

声が通らないので、人前で話す事も大の苦手なおばさんです。

ふぅ、このくらい「おばさん」を連呼しておいたら大丈夫かな?

なので、私に期待なんか絶対絶対しないで来てくださいね。

それだけが心配なのよ(汗)

小心者の私からのお願いでした。

さてさて、今日はお休みなので遅ればせながら、あの映画を観て来ようと思います!

『アナと雪の女王』



この前息子が泊まりに来た時に「ゴールデンウィーク中は混むから、平日休みにお母さん、ひとりで観に行ってくるよ。」と言ったら、「ひとりで映画観るなんて、あり得ない!」と言われてしまいました。

「え?全然平気だけど。。」

ここにも「おばさん度」が表れております。

映画、楽しみだわ。





【関ジャニ仕分け】『アナと雪の女王 Let It Go』サラ・オレイン vs May J



ペタしてね