River cafeでおもてなし | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

両親が帰国する前にEriksbergにあるRiver cafeへ行った。
過去に行った記事はこちらを参照。



初めてこのレストランで食べたときから、
いつか家族をここへ連れて来たいな、と思っていた私。
今回念願叶い、感謝の気持ちを込めて両親をRiver cafeへ連れて行った。
7月に行ったときは、次にここへ来れるのは1年後かな~、なんて言っていたけれど、
2カ月しないうちに来れちゃったわーい!bell
どんな理由でも、レストランへ行くきっかけをくれた両親に感謝だ。

お通し。

image


メインを4つ頼み、4人でシェア。
私達一押しの海ザリガニのパスタ。

{BD4AB9A4-A4E2-481E-93B0-023EFD7FB6E0:01}

ムール貝(写真ボケボケ)。
{2FDA70FD-16C6-4476-BCEE-080DAC786FA2:01}

魚。
{C4BBF83F-899A-49AF-88C3-06586A75A092:01}

牛肉ステーキ。
{356F09C8-D358-470F-BF20-C599809D0D82:01}

デザートのクレームブリュレ。
{38D96825-2594-44ED-AA19-B55683FE90D0:01}

相方は前回同様、デザートにウィスキーとコーヒー。
{09FBDCB5-ACC8-4B48-86D5-456D08FC1E14:01}

夕焼けに染まったヨーテボリの港を眺めながら、両親と楽しい時間を過ごせました。

image


image

私のブログを読み、このレストランに行ってみたかったと言っていた両親も、
味もロケーションも大満足の様子だった。
良かった~。
またいつか、一緒に来れますように。



昨日見つけた季節外れの綿毛。
出遅れちゃったんだね。
寒い寒い夏だったもんね。

{C7C835C5-40D5-45DF-92F7-6AD2FE2D60DC:01}