学び。 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨
今日は珍しく私服で学校へ🏫

{FD4C520E-36AA-4776-8919-6D0A2A031D71:01}



朝から時間を間違えて、急いだらイヤホンが切れて聞こえなくなってしまったり、母のおにぎりを玄関に忘れてしまったり💭


ママ、朝から家の中バタバタ走っててごめんなさい。笑



今日も寒かったなぁ(´・_・`)



{50662AB6-8FB8-465D-8C77-24BE2405FBA2:01}
学校でお勉強✏️📕


その後はお友達とたぴっ💗✨
{080E7F3E-8998-4848-B1BE-E6D743EF240B:01}


ココナッツミルク美味しかったなぁ👸👑💗
ココナッツミルクで南国気分~


にはならなかったです。さむすぎて。



そしてその後はレッスンへ✨


今日もたくさんの事を先生に学ばせて頂きました🙇

自信が無いから、自信がなくやるのは絶対だめ。自信がないなら、自分の今の殻を破るくらいの限界までやらないと次のステップへ踏み込む事すら出来ない。
何事も大きく大きくやって、そこから大げさだった部分を引き算していけばいい。


今日は自分の殻を少し破って、演技が出来たのでとても楽しいレッスンでした🙈💓



相原先生、未来ちゃんとレッスン終わりにパシャりっ
{F52E4796-6D73-49D3-845F-56B6F092611F:01}

とても面白くて優しい大好きな先生❤️

TGAで知り合ったとーーーーっても大人っぽい可愛い未来ちゃん❤️


また来週のレッスン早く受けたいなぁ💭



今日も最高な1日でした👀✨

明日も素敵な1日になりますように💫


{52F94B96-902D-43EF-B33C-D11493670A05:01}

あっ、そういえば、、、

皆さんにまたいいご報告ができると思うのでお楽しみに💭💗



また更新しますね🌈

夜遅くなってしまいすみませんでした💦


それではみなさん、
おやすみなさい🌝💞