海行きたいな。 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨

今日も学校へ~
{3185AC1B-A4F0-4565-BBCA-76A52344C37A:01}


いやぁ。寒かった。
とにかく寒かった。


自転車漕ぎながら風が冷たすぎて体が痛かった。


制服やっぱり寒いです💭


タイツ何枚も履いちゃいたいくらい。笑


{ACB0C211-899E-4B6C-9E4C-61BF50D3DF6B:01}

今日はグラデーションのフィルターにハマってしまいたくさん自撮り👀✨

{633B13F4-CF8A-49AC-A78A-5EE82AD2E1F4:01}


盛れ具合より色合いをとりました。笑


なんか顔が白すぎてお化けみたい👻👻👻




そしてっ
今日インスタでもウエストを公開させて頂きましたが、、、

{EDEAC72D-FF5B-439D-860E-FE627D0FB69C:01}

ジムに行き始め、最近前より腹筋が付いてきました🎉

前から腹筋は少しあったので、1ヶ月で少し変化が見えました🙈

変化が目に見えて分かるともっともっと気合いが入ります💪


来年の夏、ビキニを着る頃には綺麗にお腹割りたいなぁ💭



私は痩せたいんじゃないんです。
引き締めたい。

かっこいいと言われる身体になれる様、頑張ります😃🏊



ビキニの話をしたら海へ行きたくなってきた、、、。


{C32D4C0F-F1BA-4739-92C2-28617D5150EC:01}


こちらは去年、家族でウェイクボードへ行った際のお写真💫

父がマリンスポーツが大好きなので小さい頃からよく家族で海へ行っていました🌴🌻

レッスンを絶対に休みたく無かったから今年は私だけ行かなかったり、日焼けをしないためにお留守番したりしてたなぁ💭

旅行より夢を選びたかったから大好きな海とプールを封印致しておりました。笑

来年こそは行くぞーっ🌺❤️

UVケア~😎



今日はなんか体がおもーいかんじ😥

でも、たくさん食べたら治りました~😋


食べる事が好きすぎて好きな物を食べると体調が良くなるなど、脳が単純になって来てるような、、、。笑


明日はちょっと抑えよう😤


明日も1日がんばるぞー


おやすみなさい🙈💗