初めて食べたっ の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨
今日は朝からジムへ行って参りました💭

{D3720AB4-AEF7-4BF9-A7DC-0A6D41D9BD7E:01}


と言うわけで、ラフなスタイルで~🙈💗


今日も筋肉いじめてきました💪🔥


そして今日は月曜っ
父がお休みの日なのでみんなでディナーへ🍴

{FA7AA736-975E-43BF-B7FD-BE190BF69FA2:01}

今日は和食でした❤️


{03C90A0F-51B3-4C84-800D-75CE2052E50A:01}

みなさんっ!!

この天ぷら、なんだと思います?❤️



なんとっ


いちじくの天ぷら🍴

生まれて初めて食べました😳


めんつゆと、いちじく本来の甘さと、薬味のピリ辛さが合っていてとても美味しかったです👀✨

なかなかないと思うのですが、もし見つけたら是非みなさんも食べてみてください💗



よしっ
ごはんも食べ終わったし、また家族でお買い物へ行ってきます❤️


昨日から我が家では大掃除が始まっております。
家具などを買いに行ってきます💫



あ~。
デザートが食べたい。

よしっ
スタバ連れてってもらおう😏笑


また更新します💜💟



JELLY発売まであと1週間、、、。