加山雄三さんに会いたい・・・ | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

ef60ba5c.jpg昨日、テレビで加山雄三さんが歌ってました!

父の影響か、昔から加山雄三さんの曲好きなんですよね♪

思えば、初めてクラシック以外の曲をピアノで弾いたのは、父が持っていた加山雄三全曲集の曲だったような気がします。

たまに 自然と口ずさんでいる自分にびっくりします
私まだ若いのに・・・

でもすっごいいい曲ばっかりなんですよね~
加山さんの曲

歳を重ねられてもダンディーで笑顔が素敵な加山さん

会ってみたいです!!!

生で歌声聞いてみたい!!!