舞浜はワクワクします | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

今日は朝から舞浜で仕事です☆

久しぶりに早朝移動!
雨降りの朝はやっぱり寒いです・・・

舞浜は ディズニーランドの駅☆

ワクワクする理由は 駅に着いたらもうディズニーの世界に入れるからです。

残念ながら 今日はディズニリゾートホテルで仕事だったので、ランドやシーには行けませんでしたが・・・

今日の仕事ではたくさんの子供に触れ合いました。

子供って ホントに楽しませてくれますね!

何でも質問できちゃうって すごい!

聞きたくても聞けずになあなあになってしまう大人とは違い、疑問に思ったことをすぐに知ろうとするその動きって、大切ですね。

場と状況をわきまえて、聞けたら聞く。
聞けなかったらメモって必ず調べる。

いろんな意味で、体裁を気にしすぎるのは、自分の成長を妨げると思います。

子供の素直な姿を見て、感じた出来事でした♪