そういえば、trick or treatしました?? | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい!
みちゃです( ´ ▽ ` )ノ

Ariaはもうすぐ沖縄ライブという事で日々バタバタしております(>_<)
良い物作れるように頑張ります✨

そういえば、去った10月31日にお友達に誘われてライブに行ってきました
そのライブはハロウィンライブという事で、コスプレ必須
そのライブにはMAN WITH A MISSIONというオオカミさん達が出るとの事だったので、赤ずきんちゃんに扮して行ってまいりました

{8E166C82-804A-4495-80F2-9D73AA019FDE:01}

会場には溢れんばかりの人人人
もう、かなり凄かったです(笑)
人混みがちょっと苦手だったので、後ろの方にある音響ブースのすぐ前に立って見てました✨
でも、後ろでも十分楽しめました(≧∇≦)

アンコールの曲終わったらサインボールを投げてたんですけど、まさかのサインボール飛んできました
しかも二つ(笑)

一つ目はすぐ後ろの音響ブース内に落ちて、もう一つは私の頭に直撃して落ちました(笑)
音響ブースに落ちたボールを見て振り返ったらボールが当たるっていうミラクル(笑)
狙った??狙いました?(>_<)

結構痛かったです…(;_;)
そしてオオカミさん達のサインボールを求めて人が一気に来たのでかなりビックリしました。
でも楽しかった~♪(´ε` )


{9C36C301-C1D3-4543-9317-71EC7D4E74F8:01}