ドヤァ(笑) | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんにちは!
ちあです

Ariaの沖縄ライブが近づいてまいりましたよ~♪
3人一緒に帰るのは初なので、楽しみです!
しかーし、ライブに向けての準備はパタパタ
今回は曲数も多いので3人ともひぃひぃ言いながら、練習しておりますよ(笑)

{F670DC6E-AD13-4C50-84DB-40ECB401A003:01}

ライブの打ち合わせ中のみちゃとあいりをパシャり!
すると気づいたあいりが何やらふざけ始めました(笑)
{20A46025-85FF-44AF-AD21-04D3CF6424C7:01}

???
おもむろにナプキンを口に当てたあいり
みちゃに対抗したのか?マスクのつもりなんでしょうか?
かーらーの
{4872052D-ECE1-4256-AB40-34A62455C93A:01}

ドヤァ( ̄∀ ̄)

全くもってドヤ顏の意味がわかりませんねΣ(´▽`ノ)ノ
ちなみにこの日の打ち合わせは始終爆笑して終わりました(笑)

そんなくだらないことで笑えるAriaですが、オリジナル曲第二弾も真面目に制作中ですよ
前回、好評いただいた「harvest」に引き続き民族調の曲となっております♪

タイトルは「La fleur
前回とはまた違った雰囲気の、疾走感のある曲にしたいと思っています꒰*´∀`*꒱
お楽しみに

{8877AC73-7B22-4D28-9634-E0584A4866DA:01}

ではでは、ちあでした