あっ、この子あれだよね? | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお
あいりですv(^-^)v


先日は、ミラクルムーンでしたね!
何100年に一度の名月だったらしいですょ☆

ただね。。。
残念なことに東京は曇り。


お月様、見られませんでしたorz



でも次の日は晴れ☆
空を見上げるといつも以上に強く輝くお月様に会えました~(((o(*゚▽゚*)o)))


もうね!とっっても光ってるの!!
キラキラキラキラ~


恒例の←笑
お月見をベランダでしたんですが、せっかくの名月!


いつもは色んな曲を聴きながらお月見するんですけど
この日は月にちなんだ曲を!ということで

『Moon River』
『fly me to the moon』

などなど聴きながらゆったりとしたひと時を過ごしました(●´⌓`●)♡

{3E2AF76A-BC26-4A3A-94C3-7809BE185424:01}

どうですか?
写真で撮ってもこんなに光ってる!



今度は、沖縄に帰った時にお月見しようと思ったあいりでした






。。。。じゃなくて!笑
これも書きたかったんだけど、もう一つ書きたいことがあるんです~ヽ(゜▽゜)ノ



最近コンビニ寄ったら 肉まんとか売ってる中に
見覚えある子が!!



何やら『きゅーべえ』って書いてる!

『。。。。。?(∞ ❛ั ⊝❛ั )??なんだけ?』


と思いつつも買ってみるwww




思い出せなくて検索したら
『まどかマギカ!!!』の子wwΣ(・□・;)

なるほど~!!!
すっきりした!!!


分かったところで頂きました笑


まどかマギカって、私達がカバーしてるkalafinaさんの曲じゃん!
2曲も歌ってるじゃん!

『magia』と『君の銀の庭』!



ありゃりゃ。。。心を込めて歌えるようにアニメ見たのに きゅーべえちゃんを覚えてなかった私って。。。(-_-;)


アニメも観なきゃなぁ。。。

前のライブのMCでも少し話しましたが、私の好きなアニメが『北斗の拳』!


他にも『ジョジョの奇妙な冒険』『ベルセルク』。。。。少年か!私!笑


なんかいいアニメあったら教えて下さ~い
(>人<;)




最後に、きゅーべえちゃんとあいりwww
{30100413-B037-4390-9E05-75CCBFC406A8:01}