国際フォーラム | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

今日は、待ちに待った日!
何年も前から、ずっっつと気になってた『Blast!』を観に国際フォーラムへ行きました!!

ただ。。。また雨女 発揮(笑)
しかも、室内に居ると止むのに
外に出ると降るってゆうねガクリ

友達に、あいりが外出ると本当に雨降るねって言われました(@Д@;

あははは~
好きだけど、雨好きだけど
今日は晴れが良かったガクリ


でも、心は晴れ!!
だってBlast!観たんだもん♪

『Blast!』は、何??
って方!

説明しようww

マーチングバンドやドラム・コーのエンターテインメント 性を高めた、視覚と聴覚を刺激する迫力のステージ「ブラ スト!」シリーズ。

2001年にブロードウェイに進出しト ニー賞とエミー賞の二冠を達成!


「ブラスト!」ではパフォーマーたちが12種類以上の金管 楽器と51種類ものパーカッションを駆使し、常識では考え られない超一流の動きを繰り広げる。

そしてビジュアルア ンサンブルと呼ばれるフラッグやサーベルなど様々な道具 を操るダンサーたちは、激しく、かつ華麗に観客を魅了す る。

最高のエンターテインメン トなのです!



いや~
最高に楽しかった!!


何一つ、誰一人 見逃したくないステージで
食い入るように観てましたキラキラ






素敵なステージを観られて幸せです心


そのあとは、お友だちと銀座のイタリアンレストランへ好





コースで、色んなお料理を頂いたんですが 見た目も素敵でお料理も全部美味しくて 真剣に食べちゃったので写真はデザートしかありません(笑)

銀座のイタリアン。。。
ちょっと、セレブ気分ww


とても優雅な一日を過ごしたあいりなのでした~♪



『See you, next time☆』