we are 『X』!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

『we are…』って言われると
二つの言葉が浮かびます。


1つは、マイケルジャクソンやシンディーローパー 他にも沢山のアーティストが歌っている素敵な曲『we are the world』


1つは、X JAPANさんのお客さんとの掛け声。
『We are X(エックス)』


どうも、あいりですリラックマ
今日はドキドキのリハーサル!

Ariaメンバーと新宿駅で待ち合わせして
スタジオ入りの予定だったんですが
早く新宿駅に着いてしまって
折角なのでお散歩しようとアルタ前へためいき


改札を出ると
凄い人だかり(((( ;°Д°))))

アルタのスクリーンには
『X JAPAN』。




何かあるのかなと様子を見ていると
なんと!!
X JAPANさんが 特設ステージに出て来たえ゛!










もう、歓声が凄いのなんの!

三曲ほど歌っていました!!
まさか、X JAPANさんの歌を!演奏を!無料で聴けるなんて!!!

ラッキー心


リハーサル前に、こんな嬉しいことがあるなんて♪
ツイてる、私(≧▽≦)


X JAPANさんのライブが終わって、興奮ぎみな私はカフェで一息ついて
待ち合わせ場所へ!

三人でスタジオへ行ってきました☆


リハーサル前に、ハモりなどを確認して
ほどよい緊張の中 リハーサル本番!



まだまだ課題は沢山ありますが、やはり生バンドで歌うのは楽しい♪

来週もまた、リハーサルがあるので
気を引き締めて頑張りたいと思います
(*^o^)(^-^*)(*^^*)


リハーサルの途中休憩で
コンタクト組のみちゃとちあは目薬を同じタイミングで入れてた(笑)




シンクロしすぎてて
笑っちゃったww
そして、隠し撮りww


いつも三人揃うと
明るく元気なAria!!

やっぱり、ユニットの良いところは
楽しい事が分かち合える
幸せが三倍になるところなのかもしれません好心


『See you, next time☆』