緊張のレコーディング | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

夜の涼しい風に
少し切なさと懐かしさを感じています。

こんばんは。
あいりです(*゚ー゚*)

日課の月見をしつつ
blogを書いてます☆


先日、ちあとオリジナル曲のレコーディングに行ってきました!

何もない、一からのスタートで
曲をかいて作詞して編曲して。。。

とうとう、レコーディングですおんぷ


レコーディング前日から
ちあとメールでやり取りして最終確認!

確認が終わると二人して
『明日楽しみだけど、緊張するね。』(笑)

今回は、主旋律のみレコーディングなので
みちゃはお休み(>_<)

当日の朝に、最終確認を行い
あいりからスタート!






歌いながら、色んな景色を見ました。
なんだろう。。。不思議な感覚。

自分達の歌を歌うって
こんな感じなのかと。。。

歌うのが楽しかったです!
気づいたら、録り終わっててビックリ!

最短の30分ww
ちあから、早い(笑)って言われました汗


そして、ちあにバトンタッチ★
私より緊張してたww






でも、ちあは流石です!
切り替えが早い!

ヘッドフォンで聴いてて、凄く伸びやかなちあの声にうっとりしちゃいました心

本人は、まだまだだなぁ。。。って
反省していたけどね汗


次回のレコーディングで、ハモり&コーラスを入れます。

みちゃさん!
出番ですょかお

あいりも、ハモり担当の場所があるので
頑張ります!!


今週の日曜日には、リハーサルがあるので
しっかりと三人で歌ってきます☆★


早く皆さんにお届けしたいなぁ好


『See you, next time☆』