わっしょ~い | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお☆ちゃお
あいりです!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます!
解禁日が来ましたのでご報告を。。。
私達Aria、初のオリジナル曲を制作中です!

8月31日のライブで
生バンドで初披露します(ノ´▽`)ノ心

精一杯頑張っていますので
是非、聴きに来てください♪
ライブの詳細は、また後日報告いたします!

宜しくお願い致しますm(__)m



そして、話は変わりますが(笑)
今日は久しぶりの1日OFF☆

駅前でお祭りしていたので
気分転換に行ってきました好




お祭り大好きなので、浴衣着て行こうかなと思ったんだけど。。。どこに閉まってしまったのか分からなくて断念ガクリ

私服でお祭りにいきました~(;´д`)

三人の故郷、沖縄とは違うお祭りの雰囲気にテンション上がりまくりな私(笑)


子供たちの踊り?が凄く可愛くてずーーっと観てました!




盆踊りも列には入れなかったけど、横で見ながら踊れたので楽しかったです(*^^*)




お祭りが終わったあとは、レイトショーで今話題の『ゴジラ』を観に映画館へ!




幼い頃に観たゴジラの記憶がフワッとしてたから
内容分かるか心配だったけど、全然大丈夫でした!

観ていない人でも 全然観られます!!

そして、私は凄く面白かった☆
ゴジラかっこ良かった!!


興味がある方は是非観に行ってみてくださいおんぷ



さて、興奮気味の私ですが
気を引き閉めてオリジナル曲の作業に戻ります!

では、今日はこの辺で(>_<)
『See you, next time☆』