Megane | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい
みちゃです

実はちょっと前から、目が痛くてなんだろぅ~って思っていたらどうやら結膜炎みたいです(´;ω;`)

キャー

って事で私は目が悪く、コンタクトをしているのですが結膜炎ではコンタクトはできない。ので
ので

今だけメガネ女子となってます⭐︎
ジャジャン

{909C73D7-EAE1-4A6E-9682-2181237AF691:01}


窓を後ろにして撮っちゃったので光が凄い事に(笑)

おまけに、メガネなしver.

ジャジャン!!
{8B0DE73D-7D93-4478-9AAE-5AB793583496:01}


これ、実は全然見えてないんですよね(笑)
だから顔が大変な事に(笑)
顔が疲れてるwww

ま、目は大切なので、大事にしないとね
ってことで、しばらくメガネにして目を休ませます⭐︎

ではでは、短いですがこの辺で
ゆくいみそ~れ(*'д`*)