Aria出演ライブ詳細 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

あいりです(*^▽^*)


お待たせ致しました!
8月のライブ詳細が届きましたので
告知致します好



今回は色んなアーティストさんの歌が入った『MTM オムニバスアルバムCD発売イベント』なんですが、Ariaは特別枠で呼ばれたのでアルバムには参加していません(>_<)

。。。が!!
オリジナル曲を初披露しますので、是非遊びに来てください♪

ライブは、前半・後半分かれていて
70~80年代の歌も歌います(*^^*)

今回は、生バンドライブです☆
宜しくお願い致しますm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




「MTM MOSAIQUE2 LIVE」
オムニバスアルバム発売記念LIVE+’70~’80 カバー

8月31日(日)
場所:両国SUNRIZE

10:30 OPEN
11:00 Start

前売¥3000 当日¥3500
(チケットは、ドリンク代別です。)

チケットは、コメントでもメッセージでもご用意致します。


Ariaのオリジナル曲を、是非聴きに来てください(*^^*)♪

日々、精進!
頑張ります!!

Aria一同、心よりお待ちしております心