明日も | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

こんばんは、あいりです(σ・∀・)σ


今日は、とにかくいっぱい動いた1日!
身体を動かす事は大好きだけど
流石に疲れちゃいましたww


明日は早起きしなきゃっガクリ
朝。。。苦手なんだよね。。。。

が、頑張ります!


もうお休みの時間だけど
一杯飲みたくて、でもアルコール飲むと
明日の朝が心配なので
ノンアル☆★





あいりの沖縄のお家にもあるライチ♪
ライチの木があるので時期が来ると食べ放題です(笑)

そんなライチで一息ついたので
短いですが今日はこの辺で(・ω・)/

皆さん
お休みなさい好


『See you, next time☆★』