結成一年目 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

こんばんは、あいりです(*^▽^*)

今日、7月7日 七夕の日は
Aria結成日です☆★

去年の七夕の日に結成して
おかげさまで一年目を迎えることが出来ました!

応援してくださる皆さん
Ariaの事を全力で支えてくださるスタッフの皆さん
そして、人手の足りないときに
助けてくれる友人達

そして、私をAriaという素敵なステージに立たせてくれる ちあ&みちゃ。

二人が居たからAriaがあり
悲しいときも、苦しいときも
三人で支え合って乗り越えてきました!


本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


これからも三人の歌が、声が
皆さんに届くように思いを込めて三人で歌っていきます。


引き続き、Ariaを宜しくお願い致します好




愛を込めて。。。see you, next time!!