見上げれば美しい月 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

今日の月
昨日の月
先月の月
三年前の月

どんな月もすべて美しいと感じてるあいりです好


皆さん、空を見上げていますか?
今日の空は高く
そして雲が流れて
その切れ間から光の輪を連れた月が
とても美しかったです(*^^*)






毎日。。。ではないですが(笑)
空を眺めるのが楽しみの1つです!

気づけば幼いときから
よくベランダで空ばかり見てた子供だったなぁ(^▽^;)

特に冬の空が一番好きです♪
寒いけど凛と澄んだ空にオリオン座が見える冬は、私の一番好きな空です心


。。。というか、風景が好きなのかな?
よく良い風景に出会うと思わずシャッターを切ってしまいますww

なので、お気に入りのマイ フォトを
貼ります(笑)

















あー!!!
もっと、貼りたいけど
貼りすぎだからまた今度にしますガクリ

どうですか?
写真の腕は素人だけど、まあまあ綺麗に撮れてるでしょ??(´・ω・`)


というわけで(笑)
あいりの風景写真コーナーでした~♪



『See you, next time☆』