いろいろ 延期になりました。 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



あす、26日の駒沢フリマは 延期になりました。

4月9日 日曜日になりました。
お買い得、たくさんありますので  遊びに来てくださいね〜チューリップ



ところで


はらまき、 なんで ここにいるの?
{0E038F63-77BE-4923-9F51-48EA2206E289}


ねぇー   なんで??
今日、去勢手術だったんじゃないの?
ねぇー         なんで いるのよ!?



・・・💦
{E179EBA1-57A1-48E3-A4E5-BD85EB4F131D}




まったく!!ムキー



機嫌悪そう・・・💦
{B86F0F06-9139-4B5E-8515-3C938A94EB5A}



まぁ  ありははが悪いんですけどね。


ウチの子たちがご飯の時は 仮父に はなまる君を散歩に連れ出してもらい  完璧に 絶食できたのに
(はなまるは いつまでも 出てこない食事に不満そうでしたが  そこは 知らん顔でやり過ごし )

さぁ  出かけよう!!
そのまえにウチの子たちのお水を入れ替えておかなきゃと 台所へ行ったら・・・・

がぁーんガーン

猫のどりいの 餌の入ったお皿は上に置いてあったのですが   下に置き忘れていたストックの容器の蓋が開いていて   又  やられてしまいました。

前に 食べられてからは 気をつけて 届かない所に置くようにしていたのに  バタバタしていて そのままだったのです。笑い泣き

たくさん入ってるストックからだから どれくらい食べたのかもわからず、 とりあえず 病院へ。

レントゲンで診てもらったら 1食分入っていたので  手術は中止に。  (^^;;

1週間後に 延期となりました。

まったく、 きょとんとした顔していて 大胆な事をしでかす はなまるです。
{5C6BEE29-868F-4C79-8D0D-8F30426D1525}

ねぇー、聞いてんの??