ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


テーマ:


このみちゃん、
無事にトライアル期間が終了し、 正式譲渡になりました。 爆笑爆笑

このみちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。


里親様から
我が家のアイドル
という タイトルでメールをいただきました。(笑)

毎日 お散歩と オコタと抱っこの日々だそうで
(笑)
もう このたん ウチでは味わえなかった幸せな日々を満喫しています。  (^_^)
(せっかくフカフカベッドを用意してくださったので たまには 使ってね〜) 
{49781DD2-CA46-4A50-97F5-39055429BC15}
ちゃっかり オコタに入ってる (笑)
なんか 人間みたいだねー  
後ろのベッドが寂しそう・・・(笑)



可愛いラブラブ 可愛いラブラブ このたん。
{603AA4CE-FE68-4D99-8041-27C8554EF77B}

素敵な笑顔で毎日過ごしてね。
{73B97947-28E7-46F4-903F-F40C8F713C72}

{7B6C9379-97B6-443D-AA06-768DEE4041B1}



T様、 ありがとうございました。
これからも このみちゃんを 宜しくお願いいたします。


このみ、幸せなになりました。
応援、ありがとうございました。
{4A948C40-2FAE-4294-8966-DDAD8F654055}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。