このみちゃんトライアル報告と トリミング | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


このみちゃんのトライアル報告、届いています。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
おはようございます。このみちゃんも環境に慣れ、散歩中も他犬とも仲良く、嬉しくてテンションあがりっぱなしです。夜も布団にもぐり込んで一緒に寝ています。このまま大丈夫だと思います。
{97D8AE1D-A284-439C-A9B4-91AB94BE7176}


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

このみちゃん、 お散歩にもたくさん連れて行ってもらって  楽しい毎日を過ごしているようです。

ブラッシングしてもらって 気持ち良さそう。(^_^)

良かったね〜   このたんラブラブ

トライアルの時に このみちゃんはフカフカベッドが好きなのでとお伝えしていたので
ベッドを用意してくださっていたのですが ・・・

使っているのかな?   (笑)

オコタで寝んねしたり 夜は一緒に お布団に入って 寝んねしたりと   (笑)

でも このたん、大好きな人と一緒にお布団に入って 寝んねする方が 幸せだよね。(^_^)


トライアル期間も あと少し。
T様  宜しくお願いいたします。





今日は 風露とはなまる君のトリミングでした。
あず母さん、いつもありがとうございます。

やだぁ〜   可愛すぎ ハート
{8E348212-86D9-4BB1-B42A-C1DE5DF7D55C}
あず母さん 撮影



せっかく 綺麗にしてもらっても  すぐに グシャグシャになってしまうから   写真を撮っておかなければと  帰りの車の中で気づき  パシャ!!



げっ!!ガーン






す、すごい・・・・💦   すごすぎる・・・・💦
{7D0BFED0-C5F1-42DD-826B-14B6BC141F62}


気を取り直して
{41831023-3837-4D88-B2A2-A388939A48A7}




少し マシになった。  (^^;;
{0DBF0888-7D40-425D-8F5F-EA279AA6429A}




はなまる君ピンクハート
{B7D90114-2E2D-43D2-95C7-674EAF0D6827}

顔が緊張してる  (笑)

あず母さんのところで   はなまるの一族 
とりぃ君と 涙の再会をした はなまる君。
{037D35C8-5EDE-4814-9B87-88F4DFB1EE24}

{66DA715A-4E47-4E08-AB0A-405C8F7C5AFD}

{8AE2C0B7-9985-41CD-9A7F-1B78B5A6CD6B}

とりぃ君は積極的に匂い嗅ぎなどしてるのに
はなまるは スルー   (^^;;

仲良くなかったのか・・・??  (笑)
{49898C85-DCD9-434E-858E-05A078FCC442}


{71038C9C-97CD-4FB6-A5CD-4A139B31DF83}



しかし、
はなまるを上から見ると  みくちゃんにそっくりで  びっくり!!

明日は はなまる君の 去勢手術。
無事にすみますように。