越谷動物愛護フェスティバル | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


昨日は 雨の中 たくさんの方に来ていただき、
有難うございました。





晴れ女のはずのありはは  風邪気味で 体力落ちていたので強力な雨男 雨女に 太刀打ち出来ず 
雨の1日となってしまいました。

主催者の保健所も 初めての試みで どのくらいの来場者があるか読めないと言われていたし、おまけの、悪天候ガーン

誰も来てくれないのではと思っていましてが
開始時間になると  途切れることなく フリマに里親会にと 来てくださり 感謝の気持ちでいっぱいです。
{3A4FE71A-BF5D-4DBD-8644-D6ADE718851F:01}



{DB8EF8B4-DB2F-40F9-A42E-6F1EAF1B3692:01}



ご来場者様のほとんどが アルマのホームページをご覧になって来てくださった方達で 本当に嬉しかったです。



ハチくんラブラブ  クララママさん預かり男の子
{F46EDD3A-57B9-40C6-9554-94C438E17137:01}


あまりの可愛さとお利口ぶりに
預かりをお休みしていたクララママさんが
「預かります」と 連れ帰ってしまいました。 笑




フォンデュちゃんラブラブ女の子  jillさん預かり
{7EBBC1EF-8B90-4DFB-BDED-2D4E76F5140C:01}



預かりママのjillさんと病院帰りに駆けつけてくれました。





カレンちゃん 
ラブラブ女の子
{ED14E0BE-EAC7-40ED-954A-B2A19AC845E4:01}


わたち、可愛いでしょ!

はあい、とても可愛いですよ~



ライムちゃんラブラブ女の子   まめさん預かりと、卒業犬ルーイラブラブマイクママさんのお家の子  アルマ卒業犬
{46BA6C5C-0A0F-44A9-AF79-06562F2B6A05:01}


なんのお話しているの?
ルーイ君は カレンちゃんの好みのタイプ?





卒業犬スキップ君ラブラブ かるころさんのお家の子  アルマ卒業犬と ハチ君ラブラブ
{51F762F3-C475-4CAA-95CC-3FB34BF2ADA6:01}


よく似ていて わからない(・_・;
カメラ目線が スキップ君。




ゆず君ラブラブ  ゆもわんさん預かり
{2CD160A9-11FE-44DB-A893-D7ACC10D5C78:01}


小さいサイズの子達の中で  
ちょっと押され気味だったけど

でも 可愛いって たくさん撫でもらっていたね。
小さい子達にも 優しいゆず君でした。
ゆず君は面白い。(^ ^)
思わず吹き出すことがありました。
でも 書きません‼️
書いてもゆず君の面白さをお伝え出来ないので~






遊びに来てくれた卒業犬のジャモン君ラブラブ
甘ったれだぁ~   笑
{74AFD5C7-2046-4115-9F44-CAA1DD32BA6D:01}







そして  フリマの売り子の手伝いをしてくれた風露ラブラブ
{CABEDE13-A213-4655-8FB3-A9E212BF0917:01}
サンキュー  ‼️

風露、フリマのお手伝いや お子ちゃまライムちゃんの相手をしたりと 
すっかり先輩お兄ちゃんの役をこなしていました。ニコニコ



 募金 カレンダー売り上げ含    13500円
 フリマ売り上げ                       14180円


その他に ご支援品の数々 どうも有難うございました。
詳しくは ゆもわんさんのブログをご覧になってください。


 (あしゅこさん、かるころさんの写真を使わせてもらいました
勝手に!!       笑



皆様  有難うございました。