ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


テーマ:

昨日は 雨の中 たくさんの方に来ていただき、
有難うございました。





晴れ女のはずのありはは  風邪気味で 体力落ちていたので強力な雨男 雨女に 太刀打ち出来ず 
雨の1日となってしまいました。

主催者の保健所も 初めての試みで どのくらいの来場者があるか読めないと言われていたし、おまけの、悪天候ガーン

誰も来てくれないのではと思っていましてが
開始時間になると  途切れることなく フリマに里親会にと 来てくださり 感謝の気持ちでいっぱいです。
{3A4FE71A-BF5D-4DBD-8644-D6ADE718851F:01}



{DB8EF8B4-DB2F-40F9-A42E-6F1EAF1B3692:01}



ご来場者様のほとんどが アルマのホームページをご覧になって来てくださった方達で 本当に嬉しかったです。



ハチくんラブラブ  クララママさん預かり男の子
{F46EDD3A-57B9-40C6-9554-94C438E17137:01}


あまりの可愛さとお利口ぶりに
預かりをお休みしていたクララママさんが
「預かります」と 連れ帰ってしまいました。 笑




フォンデュちゃんラブラブ女の子  jillさん預かり
{7EBBC1EF-8B90-4DFB-BDED-2D4E76F5140C:01}



預かりママのjillさんと病院帰りに駆けつけてくれました。





カレンちゃん 
ラブラブ女の子
{ED14E0BE-EAC7-40ED-954A-B2A19AC845E4:01}


わたち、可愛いでしょ!

はあい、とても可愛いですよ~



ライムちゃんラブラブ女の子   まめさん預かりと、卒業犬ルーイラブラブマイクママさんのお家の子  アルマ卒業犬
{46BA6C5C-0A0F-44A9-AF79-06562F2B6A05:01}


なんのお話しているの?
ルーイ君は カレンちゃんの好みのタイプ?





卒業犬スキップ君ラブラブ かるころさんのお家の子  アルマ卒業犬と ハチ君ラブラブ
{51F762F3-C475-4CAA-95CC-3FB34BF2ADA6:01}


よく似ていて わからない(・_・;
カメラ目線が スキップ君。




ゆず君ラブラブ  ゆもわんさん預かり
{2CD160A9-11FE-44DB-A893-D7ACC10D5C78:01}


小さいサイズの子達の中で  
ちょっと押され気味だったけど

でも 可愛いって たくさん撫でもらっていたね。
小さい子達にも 優しいゆず君でした。
ゆず君は面白い。(^ ^)
思わず吹き出すことがありました。
でも 書きません‼️
書いてもゆず君の面白さをお伝え出来ないので~






遊びに来てくれた卒業犬のジャモン君ラブラブ
甘ったれだぁ~   笑
{74AFD5C7-2046-4115-9F44-CAA1DD32BA6D:01}







そして  フリマの売り子の手伝いをしてくれた風露ラブラブ
{CABEDE13-A213-4655-8FB3-A9E212BF0917:01}
サンキュー  ‼️

風露、フリマのお手伝いや お子ちゃまライムちゃんの相手をしたりと 
すっかり先輩お兄ちゃんの役をこなしていました。ニコニコ



 募金 カレンダー売り上げ含    13500円
 フリマ売り上げ                       14180円


その他に ご支援品の数々 どうも有難うございました。
詳しくは ゆもわんさんのブログをご覧になってください。


 (あしゅこさん、かるころさんの写真を使わせてもらいました
勝手に!!       笑



皆様  有難うございました。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありははさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。