黄色いレシート | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


11日は越谷レイクタウンで 黄色いレシートキャンペーンがありました音譜



風露も、パネルの中から みなさんにお願いしています。
わいさん(ARCH )が風露 可愛いすぎるので
作ってくれたWハート わいさん、有り難う。

しかし、

なぜか、わいさん、風露のこと こともあろうに
《ぶちゃいく犬》と暴言を吐きます。
しかも、終わったあと、

「ぶちゃいく犬だから、レシート集まらなかったでしょう!」
と、おっしゃってました。ザク シャアザク 赤ザク ガンダム

わいさん、きっと 風露のこと可愛すぎてそんなこと言うんだよね。


ちばこし応援団(あず母さん、わいさん、はちべぇさん、かるころさん、クララママさん、たえさん、ゆもわんさん、コッコさん、私)には、先日、贈呈式で 約78000円ものお買い物券を頂く事が出来ました。
ご協力下さった 皆様、有り難うございました。

ペットシート、フード等を購入出来ました。
私は、搬送の時に使うリード等を購入しようと、100円均一で有名なD 店に行きましたが生憎、在庫切れで 後日購入することにしました。
ちばこし応援団、各々のブログでご報告があると思いますので、ご覧になってください。

有り難うございました。





長いお留守番になってしまったリリアンちゃんラブラブ


帰宅したら、ウチノ子達に負けない声で歓迎の大合唱をしてくれました。汗

すっかり、家にも馴染んできて、ウチノ男子達をリードしています。


それでいいのかびっくり
ワッテイ、風露びっくり
頑張れガッツ

と言うことで
リリアンちゃんは どんな環境にもすぐ対応出来るお利口さんです。