リリアン | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



リリアンちゃん、今日も元気でーすすまいるくん

日に日に、うちにもなれてきたのか、少し落ち着いてきました。
最初の日は家中、チョコチョコ走るように歩き回ってましたが涙 今はお気に入りの場所もみつけ、フリーの時は、そこでくつろいでます。

私の好きな所は、ソファーの上と、後ろに写ってる 風露のベッド、 そして
オジサンの毛布の上よラブラブ

夜、寝る時と 留守番の時は、ケージの中に入ってもらってます。

朝、出すと、オジサンの所に走って行って、毛布の上で寝ています。

オジサン、なぜか動物には好かれます。
人間には嫌われてるのにドクロ あっ、嫌ってるのは私か……かお

話がそれてしまいましたが、リリアンちゃんに戻します。

リリアンちゃん、トイレの失敗はほとんどありません。 
シートでも、外でもします。
えらい音符

最初は出来ていたらしい風露、見習えぱびっくり

えっ!? なんでここで 僕ちゃんはてなマーク



僕ちゃん、聞こえましぇんむかっ
何の事かわからないでしゅ泣
かあしぁんの事、嫌いになりましゅよビックリマーク




風露がすねてるわよ。
まだまだ子ともね~






私、リリアンよ音符  なにか?