プロパガンダコックピット | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

こんにちは心
プロパガンダコックピットを観てきましたキラキラ

宝塚時代、組は違う月組だったけど
すごく大好きな上級生の
五十鈴ココ(五十鈴ひかり)さんが
出演していて、やっぱりすごく綺麗で素敵でしたハート
本当に歌が上手くて、五十鈴さんが歌った瞬間、鳥肌立ちましたキラキラ

楽屋にてポンポン

これ↓五十鈴ココさんのブログはこちらこれ↓
ameblo.jp/ray-0105/

そして、またまた宝塚時代の一個上さんの
雪組の石川裕梨( 剣崎裕歌)さんも出演していました。
石川さんも歌が上手くて、優しい一個上さんキラキラ


これ↓石川裕梨さんのブログはこちらこれ↓
ameblo.jp/mugen0707/

宝塚退団しても、舞台観に行ったり、お食事行ったり、会うと宝塚時代みたいに、お話しも盛り上がって、みんな違う道に進んでいても、尊敬出来て、、、
こんなに強い繋がりって宝塚に入団していなかったらなかったんじゃないかなぁと思うくらいクローバー

宝塚時代の上級生、同期、下級生は
キラキラ宝物キラキラです羽

あっ、楽屋でプロパガンダコックピット主演の神田沙也加ちゃんにも
会いましたっおんぷ

楽しい1日になりましたっハート②



キラキラshopキラキラprimaneroキラキラ
http://shop.primanero.com/

ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿