宝塚同期のワンちゃんが・・・♡ | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

こんばんはラブラブ

先日、
宝塚同期の鈴蘭まあやちゃんが

primaneroのワンピースを
購入してくれました♡♡
ありがとうー心心

愛犬のディアナちゃん

かわいい~ハートハート
すごく小さい子なんだってくまポンポン
みんなに愛されている
ディアナちゃんハート

まあやのブログにも載せてくれていましたドキドキ
http://s.ameblo.jp/maaya-cherry/entry-11752616115.html

大阪に行ったらネロちゃんとも会わせたいなぁくまおんぷおんぷ


今ネロちゃんはおねむのようですっZZZ



キラキラshopキラキラprimaneroキラキラ
http://shop.primanero.com/

ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿