1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 18:10:59

そして、2015年最後

テーマ:ブログ
2015年の一番のニュースは、やはり雄貴くん誕生でしょう。
今年の出来事を思い返すと、当たり前なんだけど、いつでもどこでも雄貴くんがいます🐶

前みたいに好き勝手に眠れなかったり、自分の時間がなくなったり、どーしてだろーとか、もっとこうすればーとか、色々悩んだことはあったけども、不思議な事に、いまだに子育てが辛いと思った事はありません。

それは、よいこの雄貴くんのおかげでもあるし、周りのサポートのおかげでもあると思います。

私を支えてくれている全ての皆様、2015年も大変お世話になりました!ありがとー!!!!


よいお年を🐶
{DB390AD0-BA82-4FB1-99C5-0F98C46D76DD:01}


ちぇけらー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-31 17:49:00

まずは、雄貴くん9ヶ月!

テーマ:ブログ
ちょっとドタバタして遅くなりましたが、先日クリスマスイヴに、雄貴くん9ヶ月になりました🎵
{2200B9D7-C579-4FEF-8EDB-9189AEA0D580:01}

ママンと言う名の優秀な助手に手伝ってもらわないと、カメラマンうりは大変です😵

雄貴くんのクリスマスディナーはこちら。
{51B5A0CE-E01B-404F-B13E-05B0BEBD3C4D:01}

お誕生日みたいになっちゃったけど、なかなかうまくできたと思うの🐶
{FFA4F761-A5C3-400A-94F2-81FC7F225D8F:01}

見事完食しました!
{61A9A0A0-65A1-458F-AB93-37D158A349B6:01}

{88B851EF-401F-4E49-819F-C1EC0CD57669:01}

サンタコスで色んな人にプレゼント配りました🐶笑
良い子にしてたので、雄貴くんの元にもサンタさんがきました♡
{7756C548-FD7E-4F66-9890-B0265F520D87:01}

9ヶ月。。。ノロウイルスにかかり、泣き続けた日々もあったけれど、無事元気に9ヶ月記念日を迎えられて良かったです。
つかまり立ちもだいぶマスターし、オムツはパンツ型となり、伝い歩きが少しずつ始まりました。あーこのまますっくと立って、自分の足で歩く日も近いのね。。。と思うと、すごく寂しいです( ;  ; )
でも、もっと色んなことができるようになったら、もっともっと楽しい日々も待っているだろうね♡

次の一ヶ月も、よく食べ、よく寝て、元気に過ごせますように。

ちぇけら☆
{7022AF35-78D6-4E4E-AF24-2A0E90E9512A:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-24 22:52:42

生後8ヶ月!!

テーマ:ブログ
本日24日で雄貴くん生後8ヶ月となりました!
{0557E10D-C3D5-454D-A29B-0046C1BB577A:01}

{970C4231-5A50-4ABA-99F2-1EE34B720705:01}

本当はね、もっと色々飾りたかったんだけど、もう動き回るので、なかなかじっとしてくれなくて😵ゆうかちゃんと雄貴くん二人とも抑えておくのは大変で💦これが限界でしたー^^;


もう8ヶ月!!なんと、歯が一気に4本も生えました!!噛まれると痛い痛い😵歯磨きしなきゃですねー💦

離乳食もずいぶん食べるようになり、食いしん坊万歳!!どんどん重たくなっている気がする。。。
ハイハイもだいぶ上達し、なんとつかまり立ちまでするようになりました!!立ったと思ったらゴローンと倒れて泣いたり、いつの間にか顔が傷だらけになってたり、もう暴れたい放題で、本当に目が離せません。
でも最近はお昼寝の時間も決まってきて、夜はぐっすり朝まで寝ていられるようになり、母はずいぶん楽させてもらっています🎵

一人で立ち上がって歩き出すのも、すぐなんでしょうねー。毎月思うけど、成長が嬉しくもあり、寂しくもあります。もうお兄ちゃんになっちゃったみたいで寂しいのと、意思疎通ができるようになってきて嬉しい。

あーもう8ヶ月か。。。
毎日楽しく🎵育児できていて、良い子の雄貴くんに感謝✨

ママ頑張るわーい!!

{2FB40C3D-E12A-4267-9D96-F6C78E955764:01}


ちぇけらー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。