てるてるBouZooに来てくれたワンちゃん達♩ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

今日は雨が降ったり雪が降ったり雪
なんだかよく分からないお天気でしたね(^▽^;)

明日から雪にかわるのかなぁ~
運転する方は気をつけて下さいね[みんな:01]


今日も可愛い2匹組が来てくれました[みんな:02]

[みんな:03]チワワのくぅちゃん

photo:01



ちょっぴり怖がりやのくぅちゃん[みんな:04]
今日もブルブル震えてました[みんな:05]
でも普通に抱っこさせてくれるので少しは慣れてきてくれてるかなぁ[みんな:06]

足を自分で掻いたりするので、ちょっと皮膚が赤くなってましたが一番最初に見た時よりは赤みが引いてるような・・・気がします[みんな:07]まだ様子見ですね~

シャンプーしてスッキリしました!


[みんな:08]ポメのティアちゃん
photo:02



今日も元気いっぱい[みんな:09][みんな:10]
くぅちゃんと対象的で人が大好き[みんな:11][みんな:12]

なんだか今日はドアの向こう側が気になったようで、ずっとソワソワ[みんな:13]ママさんがいると思ったのかな[みんな:14]


寒いので今日はシャンプーのみ[みんな:15]
ティアちゃん毛艶がとってもいいので、毛がサラサラ~[みんな:16]


これで気持ちよくXmas迎えられるね目クラッカー


来年も元気な姿見てせて[みんな:17][みんな:18]

来ていただきありがとうございました[みんな:19][みんな:20]



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥
てるてるBouZooトリミングは
完全予約制です。
ご予約はお早めにお願いします。

[HP]http://www.bouzoo.biz/

[TEL] (0868)27-2300

[OPEN] 9:00-19:00
   9:00-18:00(日曜・祝日)

[定休日] 月曜、第3日曜