てるてるBouZooに来てくれたワンちゃん達♩ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

今日から世間では3連休ですね♩
Xmasもあるしイベント事が多い時期です(^ ^)[みんな:01]また明日から寒くなるみたいだし、今年はホワイトクリスマスになるのかな[みんな:02][みんな:03]

さて、今日は可愛い2人組がやってきました[みんな:04][みんな:05]

[みんな:06]ポメラニアンの麦ちゃん


photo:01



ぬいぐるみみたいな可愛さ[みんな:07][みんな:08]
Xmasのリボンがよく似合うね♩
前にカットしていた毛がのびのびで不揃いだったので毛先だけ揃えてカットしました[みんな:09]

今日も嫌がるところもなく、お利口さんでしたよ(^_-)[みんな:10]

photo:02




[みんな:11]お次はチワワの椿ちゃん


photo:03




来てすぐ、覚えてくれてたみたいで尻尾フリフリ近づいてきてくれました[みんな:12][みんな:13]


元気いっぱいの椿ちゃん[みんな:14]
麦ちゃんの様子が気になるようでゲージの中でキュンキュン鳴いてましたわんわん

photo:04



麦ちゃんも椿ちゃんのトリミング中姿が見えなくなるとキュンキュンわんわん

お互い心配しあってたのかな[みんな:15]


今日は病院にトリミングにとフルコースだったみたいだから、お迎えに来たときには2匹ともウトウト(´-`).。oO(


帰ったら爆睡かな[みんな:16]
ゆっくり休んでね[みんな:17][みんな:18]


また来年もよろしくお願いします[みんな:19][みんな:20]


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥
てるてるBouZooトリミングは
完全予約制です。
ご予約はお早めにお願いします。

[HP]http://www.bouzoo.biz/

[TEL] (0868)27-2300

[OPEN] 9:00-19:00
   9:00-18:00(日曜・祝日)

[定休日] 月曜、第3日曜








iPhoneからの投稿