8月4日(火)神社ナビゲーター むっちゃん♪ | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

ラジオ岸和田 
おしゃべりカフェ『Sparkling Smile』
今日のゲストは
神社ナビゲーター
むっちゃんです。

むっちゃん

~デジカメとノートPCだけ持って日本中を旅して
 神社レポートを作る仕事をしてみたい ~ 

その想いから
神社ナビゲーターとして活動を始めたむっちゃん。

たくさんの人達に足をお運びいただいてもらいたい。

ご神気に触れてもらいたい、と
現在では 毎月
全国津々浦々 
神社のお参りツアーを企画開催されています。

じんじゃ1

日本の神様はおおらかなのですって。

じんじゃ2
神社ナビゲーターとしての活動の他にも
「神様カードリーディング」や
「水蓮流開運ことだま鑑定」などもされています。
かみさまかーど
 興味深いですハート

あなたと神さま&神社のご縁つなぎサポーター
神社ナビゲーターむっちゃん鳥居  の熱い想い*星*
是非聞いてくださいね*星*


そして17時からは 
~心を自由に 毎日をユカイに生きる~
 心の旅人 
インディ~中西さん

『ハングリーは~と』ですハート① 

インディ1508
燃える男うぉーっ!の夏バージョンスタイルkira*

それでは後ほど 番組で♪

ラヂオ岸和田 FM79.7 は

岸和田近辺しかお聞きいただけませんが


ラヂオきしわだHPの 
『聴く』をクリックすると
全国どこからでも聞いて頂けますピース

繋がりよくない時には
パソコン こちら をチェックしてみて下さいね♪

ペタしてね