箱庭って 不思議ね | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

2時半にオーラソーマのお客様があったので
後ろ髪を引かれながら ぶんぐ展をあとにして帰宅電車

その後 出張セッションデビューの
箱庭メッセンジャーの りささん 
のところに遊びに行ってきました
ピース

やったことなかったの、箱庭。
で、出張セッションの最後に 体験させてもらいました^^


箱庭

午前中に話てた内容そのままびっくり

わははは
なぁんだ 分かってないような気になって
なんだなんだと思ってたけど
ちゃんと潜在意識では 分かってるんじゃないか~

そっかー
『これで 良いのだ~』

ホッとした感覚に包まれて
なんだかすっごくかる~くなりました ^^

りささん、ありがとんえへ



さて、そんなこんなな気付きをたくさんいただいて

今日はまなたん のクリスタルボール音浴会です。

演奏の前に 希望者には 黒魔女ハルさん が

デトックス効果バッチリのクレイ体験もあります♪

クレイをのせたまま音浴音符

しあわせすぎるっハート




箱庭の出張セッションは これから月に1回 

カフェのだて で予定されてるそうですうきうき
ご興味のある方は 

日程など 
りささんのブログでチェックしてみてくださいね♪



さあ、掃除機かけて 出かける用意しよっとるんるん

ペタしてね