キュンキュンっ | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

ぶんぐ展
行ってきたー!
乙女心くすぐる きゅんきゅんグッズがいっぱいキラきゅんっ

こはる

15センチ位の小さなテプラ
可愛いデコ用のマスキングテープに印刷できるの
それも可愛いけど
本体がキュートです♪
ミニチュアものって 弱いっらぶ2

一時期 ミニチュア小物に凝って よく作ったんだよね
『小さい・可愛い・乙女』
みたいな、自分にないものに憧れるのよねえらぶ2
テプラで印刷出来るリボンもあったよブルーりぼん
ラッピングしてるリボンにメッセージ印刷されてたら
きっと嬉しいよねniko*

 そうそう、キティ柄や和柄のはんこもありましたはんこ

和はんこ
シャチハタ便利だけど 三文判こんなの持ってても良いな。

あとね、これ使いたいって思ったのは
スケッチブックスケッチブック
よく見るマルマンのスケッチブックに
うす~い色で シンプルな絵?が描いてて
一冊がストーリーになってるの。
どんな風に使うかは 使う人しだい
「1日」と「環境」をテーマにした2種類がありました。
子供と一緒に話しながら使えたら良いなあ。

スケッチ

たくさんの商品と 作る側の想いに直接触れることができて
ちょっと無理したけど 
行けて良かった♪

なにより、不思議なご縁の素敵なメンバーとご一緒できて
とってもハッピーなのでしたはッぴぃ♫
昨日もとても不思議なことの連続でしたよ。

つながるところには ちゃんと繋がってる

良い感じ~キラキラ


ペタしてね