元気になる花 いっぱい咲きましたよ~ | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

『元気になる花アート送るプロジェクト』

今日は岸和田支部(勝手につけちゃった)第一回目

朝からたくさんの方々があつまって下さいました

カフェのだての個室に たくさんの花が咲きました

お花の種や球根もたくさん頂きました

感謝

$まのろんのブログ-gennki1


それにね

今日はとっても嬉しいことがありました

今まで同じチームで一緒にやってきたんだけど  

仕事の事情でチームを離れることになった友達が 来てくれました

忙しい人なので 

パステルも曼荼羅も参加してもらったことなかったんだけど

来てくれたよぉ~ 

めっちゃ嬉しかった
$まのろんのブログ-genki2


娘さんを連れてきて下さったたかままこさん

指導協力してくださったインストラクターのりささんとかわとさん
まのろんのブログ-genki3



いつも仕事にボランティアに走り回ってて中々捕まらないのに

運命の休みで来てくれた なおなお

何度もパステルにトライしつつ 毎回描き上げれず断念してたのに

「自分の為には描けないけど 東北の人に送れるなら 描きたい」と

仕事抜け出して来てくれたパッションおたかさん

人の為にはやれるって あなたのそんなところが大好きよ



きらりんに会いに来ただけなのに 勢いで描いてくださった神山さん

お忙しい中 みなさん ほんとにありがとうございました

ほんとにほんとに 感謝感激です


そうだ神山さんは 霊視・手相の占いをされてるのですが

昨年賞を取られて本を出版されました

サイコサスペンス
「女の心情 赤いドロドロストーリーズ」


アマゾンでもお買い求め頂けるそうです


今後も継続して 元気になるお花を描く会を開催しますので

われこそはと思われる方 是非ご参加下さいね



ペタしてね