ウルウルしすぎて かないませんっ | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

年のせいではありません

今日は色んなことに感動して 何度もウルウルしています

年のせいではありません

ただ純粋なだけです

だってね、人だろうが出来事だろうが

その本質のキラキラした部分に触れると 

キュンとしない人っていないでしょ


今朝のウルウルはね

昨日の『元気になる花アートを送るプロジェクト』の

絵の裏のメッセージ


高校1年生のお嬢ちゃんが描いてくれたすずらん
まのろんのブログ-すずらん


背景に黒使うんだと思ってみてたら 

これだったんだ 

これを表現したかったんだ
まのろんのブログ-メッセージ





この想い 届かないはずはない

きっときっとこのメッセージで

元気になってくれる人がいる

そう 思います


その後、

今日は高校野球の選手宣誓の話をして涙ぐみ

病気の子供を置いて仕事に出る時のことを思い出して胸つまり

話がまとまらず 泣きました
(これはちょっと別の意味だけどっ)


なんてね~

反省反省

でもね、この年になってこんな風に

自分の時間を振り返って反省するチャンスをもらえるなんて

私はツイてる 


活かさなきゃね~



ペタしてね