【ウルロン考察③】中国四千年の奇跡 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

ルハンかと思ったろ

ルハンかと思っただろ

ルハンかと思っただろ















そうだよ、ルゥだよ。(にや)





いやあ、ルハンちゃんです。

皆さんの期待通り。



XOXO集団:ルーハン


ルハンさんかわいすぎてかっこよすぎて天使すぎてとりあえず神すぎて
どう荒ぶっていいか分からないんですけどどうします?(聞くな)



ルハンちゃんの事故画って言ってもさーーーー


この程度だしさ~(´-`)
(※アイドルです)







あゆなが保存してる画像はさ~~~~


全部イケメンフォイフォイ丸だしさ~~~(´-`)







なにこれ、ただのアイドルじゃん(´-`)
(※アイドルです。)








【結論】(←早くねーか)



ルハンちゃんを見るときのあゆなの顔

↓ ↓ ↓




(´-`)






・・・やばい

このままではルハンペンに怒られるぅぅぅぅう↑はん↓(殴)



・・・じゃあ、あゆなと一緒に

(´-`)

この顔しながら、イケメンルハンちゃんの微々たる変化を観察しましょうかね



た だ の 美 少 女 。゚(゚^o^゚)゚。

もう自分女名乗るのやめようかなwwwって気すらするよねwwwwすげえwwww
アイドルってすげえwwwいやちがうwwwルハン様ってすげえwwwww







韓国活動でがんばって韓国語いっぱいしゃべるルハンちゃん大好き。゚(゚^o^゚)゚。
がんばりやさんルハンちゃん大好き。゚(゚^o^゚)゚。ていうかイケメン大好き。゚(゚^o^゚)゚。(あれ)



 

こちらガッツリネタバレしちゃう小鹿さんがこちら↑





いいよいいよ、かわいいから、(どこから目線)






この顔すごい鹿っぽい!!!さすが!!!!!(何が)








なんか容易に「女の子からもらったんだろうなぁ(´-`)」っていう妄想ができるよね




ドラマMVで主役で無駄にくるくる回るルハンちゃん




(詳しくはこちら☞突然のドラマMV)





 

ルハン先輩・・・TTTTTTTTTTTT






ルハンちゃんは永遠に年を取ってほしくないです(´-`)







このキヨミプレーヤールハンちゃん超かわいいTTTT超優等生アイドルTTTTT







もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・






何着せてもイケメンなのはわかるけどこの組み合わせどうなのwwww

8km先にいてもルハンちゃんだってわかるよwwwwwwwww
歩く懐中電灯ちがうな、歩くブルーハワイ?違うなぁ・・・。
歩く・・・サンシャインプール?ごめんもう黙るわwwwwwww

分かった!!!!!歩くサマーバケーションだ!!!!


タイトル☞歩くサマーバケーション(2013)





ヒィイイイイイイイイイイイイイイイイ。゚(゚^o^゚)゚。
カッコいいカッコいいカッコいい。゚(゚^o^゚)゚。






る「ここおかしいんじゃねーの?」








いやいやいやいやいやいや。゚(゚^o^゚)゚。
(そうですけど何か)




あなたの服の柄のほうがおかしいですからぁー。゚(゚^o^゚)゚。(殴)




画像
チャニョルも着てたし、誰かも着てた。
やばい・・・これは・・・やばいぞ・・・
公式キャラとかになりかねない・・・・(大丈夫ならない)







にしてもこのルハンさんすごい好き・・・ほら・・・
ある日突然飼い犬が突然噛みついたときみたいな・・・・・(ドM乙)






完全に一致wwwwwwwwwww
だれだよこの画像作ったのwwwww天才だろwwwwww



この完全に一致タイムの時のセフンがこちら↓


たwwのwwしwwwそwwうwwwだwwねwww^p^

























プリクラでやたらと盛れるタイプのやつ。





 

泣いても笑っても天使って何なのT。T







あ!!!!イケメンに見とれててMV考察するの忘れてた‼‼‼!


WOLFのMVで好きなのは~
Twitterでも何回か言ったんだけど、

中国語Verの


ここ!!!「びんびん~なんちゃら~だんだんっ!!!」ってとこ!




わかるかしら・・・ぜひもう一回確認してもらいたい・・・

すごくすき・・・ここが聞きたいがために聞くときがある・・・




ルハンちゃんのソロパートの振り付けってちょっと独特で好きpqpq





 
EXOにはパーカーかぶせると正解なイケメンが多い。




 


よーしアロンアルファだ!( ^ω^ )(接着)






よく見るとルハンちゃんはウサギだよね^p^


Growl MV



ハッピールハンタイムの
「は~なとぅ~っし ち~うぉぼ~りじゃぁ~~~~」



も好きなんですけど

 

このあたりが好きです(*´ω`*)







ルハン先輩ぃいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


もう1回言う。

ルハンさんには歳を取ってほしくない(´∩ω∩`)








はんっ。゚(゚^o^゚)゚。




 


 


韓国の活動って言ったら

韓国語で歌わされたり
韓国語しゃべらされたり
初キスを暴露させられたり
ガールズデイ踊らされたり
たいへんだったね・・・・・pqpqpqpq



ルハンちゃん feat American Apparel・・・・


早く製品化して!コラボして!!がたがた!!!!!<><>

エッセムさん・・今だよ・・・(何がだ)
今こそアメアパさんと提供してEXO限定バッグ作ったら売れるよ・・・pq
ていうか雑誌出すだけでもだいぶ売れると思うよ・・・(真剣)














ぼーっとしてるルハンちゃん超かわいいTTTTTTTTTTTT
口にメロンパン詰め込んであげたいTTTTTTTTTTTT





がわああああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。
川!!!皮!!!かわいいなぁ・・・おいおいおい・・・・






ひぃいいい。゚(゚^o^゚)゚。

もう一回言う

ひぃいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。



これツイッターだったら100回RTする勢い。゚(゚^o^゚)゚。



もうかわいいとカッコいいしか言うことなくてほんと困る。。。






1つだけ言うならマザコン期より狼期の髪形のほうが好きです、
色はほら、あれじゃん?イケメンだからなんでもいいんじゃん?(自棄)




 


その辺の女子より女子力が高いルハンさん。
(※全世界の女子敗北のお知らせ)



 


ルハンちゃんって本当にイケメンで礼儀正しくてもうEXOペンどうしたらいいの?私たちもルハンちゃん見習って清く正しく生きようよpqpqpq(宗教








懐かしいルハンさんでさよなら・・・(ToT)/


ウル論、ほかのメンバーはこちら
シウミン
セフン


FANになる?
12Moons12Moons

エクソタンブラー
☆☆☆
ツイッター
☞@exo0v0km