【ウル論考察②】髪色七変化 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡




ルハンかと思っただろ、

ルハンかと思っただろ、


ルハンかと思っただろ、









僕でとぅ。

パァアアアアアアアアアン‼‼‼‼\( ^o^)/
(誰だ、「出オチ」とか言ったやつ)(出てこい)(髪の毛レインボーにするぞ)





(ぬん)


ということで最年長からの最年少

セフンに行きます☝☝










まあ、彼を語るにおいて必要なのは




この髪色の変化ですよね(´-`)
いやもうEXOペン何も言えないwwwww彼の頭皮を心配することしかできないwww


この襟足だけで「セフンじゃ!!!!」ってわかっちゃうのスゴイよ。


ハタキに始まり、赤髪のシャンクスで、ピンクに終わるっていう。
いや終わらなさそうだけど。そろそろオレンジィ!☝☝とかにしそうだけど。






あゆな割とハタキすきだったな~
「ハタキ力」が薄れてきた時がすきだった!(意味不明)



これ!「ハタキ力」が薄まったとき!!!!!☝



はたきか!じゃないよ???はたきりょくだよ!!!!!
もううっせーだまれって?ごめんごめん・・・はたきりょく・・・・T.T


でもピンクも好きだったな~~~~(ToT)/~~♡♡♡



少年探検隊セフンちゃんかわういいいいいいいいい☝☝







いや、でも金も普通に似合ってたし。。。。








そうなってくると・・・・・・・・・





結論☞何色でもオセフはカッコいい。


みんな何色が一番好きですか?????あゆなはやっぱピンクかなぁ???
あまり派手な色に染めるKぽアイドル好まないけど、本当に好まないけど、
セフンちゃんは例外。例外。例外。だって似合ってるもん!すごい!






ということでWhat is Love からのセフンちゃん考察~

あ、これは「フンハンの新婚旅行」ですね!







なんか今より老けてね?!<><>


シウちゃんに続きこいつも若返りクリーm(略)



このころは割と普通の髪色・・・・(´-`)







セフンちゃんだけは髪色で遊ばないと信じてた!!!!(ToT)/

信じてたのに!!!!!(そんなに信じ込んでたわけでもないが)






(そういえばテティソもでてたね。2秒くらい。)




反抗期キタァ!\(^o^)/
カムバ前から、緑やら銀やら金やらピンクやらww
なんかあやしいと思ったよねwwww




たぶん私たちの目を慣らすための作戦だったんですね・・・・(^~^)
そうか・・・そうなのか・・・イスマンさん・・・アリガト☜





伝説の「痛いでとぅ」ですね、分かります。何が伝説なのかはさっぱりですが、

体を張った演技も頑張るオセフ。




ヌナは感動したよ!!(ToT)/(同い年だ)



このシットコム、もう腹筋崩壊だったwwwwwwwwww
セフンちゃんの演技にとかじゃないよwwwwwwww
なんというか、相手役の女の人が単におもしろかったwwww





ウルフMVで好きなとこ・・・・


それはですね・・・・・・

中国語版の・・・


ここっ!!!!<><>

いやぁ。好きです。かっこいいです。ピンポイントすぎる????
え?でもわかるよね?????え???わかんない?????????





joalfiano:

130531 Mubank by angelonia EXO


ていうかこの木はセフンさんが一番前だから
綺麗に成り立っているのだ
とあゆなは語る。







腕のラインが素晴らしい(ToT)






(こんな腕たくましかったっけ、この子・・・ヒィ)





他にも・・・・



「ちょーくにらっち」

ここも割と好きです。




最後こそハッピーオセフンタイムだよね!☆





あ!そいえば!!!!



オセフのおとももちもデビューしてたね!

 

2なんとかのなんとかちゃん(うろ覚えすぎた)


 



セフンから何のアドバイスをもらえるというんだろうか(´-`)(失礼)











 


 

 

 
アイドル運動会で一生懸命練習するセフンちゃんに
あゆなヌナ(だから同い年)は悶えました。



ていうかこのころからもうウルロンまでやってたんだね~
韓国語も中国語も覚えなきゃいけないんだしね~~~
そりゃ1年半かかるよ~~~。゚(゚^o^゚)゚。



ストレスで赤毛のセフンにもなりたくなるよね~~~。゚(゚^o^゚)゚。




なんでマンネだけこう鮮やかな・・・ねぇ。。゚(゚^o^゚)゚。

俺らがマンネだぜ!!!」みたいな主張?ねえ?そうなんでしょ?
ていうかそんな主張いる?最年長がショタすぎるから???やっぱりそう???









これはww黒歴史。゚(゚^o^゚)゚。wwww
3年後とかに放送されて「ぷひゃあああ・・・」ってなってしまえばいいんだwww






 

ベッキョン(光)さんにイタズラされる末っ子。゚(゚^o^゚)゚。






 

 





ほんとにごめんほんとにごめんけど

ちょっと笑った。゚(゚^o^゚)゚。

いや、違うんだよwwww最初オーだけ目に入ってwwwww
よく見たら「いーえっくすおーだったんだwwwwwww」ってなってしまって

いや本当にごめんなさいwwww。゚(゚^o^゚)゚。

いやでもそんな真顔でやらなくてもwwwwwwwwwwwwww





セ「ビィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ~」

ほらなんか出てきそうじゃんwwwwwwビームとかwwwねりけしとかwww
あ、でもセフンちゃんの能力は風だからちゃんと風が起こさなきゃ・・・って
でもこれじゃあやっぱりスペシウム光線的なものしか出てこない気がするって何の話?



はぁ・・・・笑い疲れた(^~^)(平和か)



いやでも、腰ぐにょんってするところ
セフンセンターで正解だと思う、一番きれい!






なんか薄い体のよさが出てるというか(よくわからないし変態みたいな意見乙)










image


でもここはちょっとイラッてした(おい)








ヒョンの帽子までとっちゃうオセフ(最強説)








セ「俺のだっつの」

ド「あっ、(おまえの)」

カ「」




そんでもって忘れちゃいけないのが

SHINee先輩の「Why so serious」のカバーだよね。

ミノ先輩を超えたよね(いろんな意味で)



いっぱいうたうおせふ。



ほんとうはおうただいすきおせふ









セ「カムォオオオ~~~~ン」












Exo’s reaction to MC’s harlem shake dance
(友情出演:EXOのヒョンたち)


え、べ、別にこれが。あ、あゆなの反応だとはひっ、ひとこともいっ、いってな、いし!!!!















げふんげふんwwww

ちょっと気を取り直して。

せーのっ






セ「BABY?」







死んだ。゚(゚^o^゚)゚。


かっこよすぎる






もう一回見よう


セ「べいびぃ?」






死んだ。゚(゚^o^゚)゚。

なんじゃこりゃTTTTTTT永遠と見ていられるTTTTTTTイケセフンTTTT
もう何が「Baby?」じゃ黙れTTT嘘TTTTTTもう一回やってTTTTTTTTTTTTTT







 


このパーカーセフンもすごくすき。゚(゚^o^゚)゚。
ずっと装着しといて欲しい。゚(゚^o^゚)゚。
だれかアロンアルファもってきて(接着)。゚(゚^o^゚)゚。









ていうか制服くそかっこいいwwwさすがwww
つい最近まで現役でしたもんねwwwべいびーww
















(あとがき)




で、結局この無駄な「ウィッシュ」推しは何だったの?