【ウル論考察①】劇的変化 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

さあて!
見切り発車すぎる自分が怖いよーーーMAMA~~


このコーナーは
あゆなが「この○○さんかっこよかった」とか
「この髪形どうなんだ」とか「この衣装どうなんだ」とか

「これwwなにwwwこれwwwwwッワロスwww」


ってやつを淡々と語っていくコーナーであります。





題して!!!!

「ウルフ期からのリパケ・ウルロンの論理を考察しちゃおうぜのコーナー(長)」

略してウル論考察!!!!

(無理矢理感が否めない)(自分でも痛いってわかってる)(そっとしておいてくれ)



ということで。さっそく参りましょう。

年功序列で!シウミンから!!!!!



xoxo collective : xiumin
【WOLF】

・韓国内での人気を博したシウミン先輩


そう、彼は、ビューティーコロシアム級のダイエットに成功し、
もうぱおずなんか言わせませんっ!」とカムバックしてきたのである・・・。


さっそく行くぞ!!!!用意はいいか!!!( ^ω^ )

ウルパートでは・・・


  
ちゃ~あねぼん すたいるろ ちょ くん ぽるむたり ちぎちょね へじうぉら~\




このお手てしゅりしゅりパートが好きです♡( ^ω^ )しゅりしゅり



このもしゃもしゃ頭のしうちゃん大好きです。栽培したい・・・。

 

もしゃもしゃもしゃ・・・

もしゃっ・・・もしゃっ・・・ぅっ・うっ・・・(ToT)/~~かわいすぎる~~~




シウミちゃんのショタ化が止まらない。


歳をとることを知らないwwww
むしろ若返ってるwwwwww




・・・誘拐する<><>



・・・・(´-`)


なんなのこの子・・・
24歳ですよ・・?(´-`)




こんなかわいい24歳存在していいんですか?
ていうか本当に24歳で合ってますか?
5歳の間違いじゃないですか?大丈夫ですか?(混乱)



はじめてのおつかい(しうちゃんVer)

undefined

(詳しくは☞シムタパ④.⑤


だからってチューしてと思ってんの?!<><>


いいのです。
もっとやればいいさ☜


韓国活動でがんばるしう先輩。

  

ガールズデイもなんなく熟します。
(たぶんこんなのは彼にとって朝飯前)



ボーカル組もびっくりの高音のプリンス誕生。
(詳しくは☞週刊アイドル⑤




ただのイケメンサッカー部(フォワード)(エース)になり、
妄想大好き☝♡なEXOペンたちに夢を持たせてくれました(完)



ラジオも上手かったねぇ><
もうしうちゃん万能すぎてねぎ><



~MVで好きなシウミちゃん~

グローブ+もしゃもしゃ=ただのショタ


ま、まちがえた!!!!<><>

グローブ+(パーカ)2+もしゃもしゃx=キムミンソクの無限の可能性

ということになります。
宇宙人イケメン検定準2級に出ます。
よく記憶しておいてください。




まじなんなの・・・このシウちゃん・・・><
よく見たら袖があみあみになってるぅうう・・・ショタ!!!!(関係ない)




ウル活後半で髪の毛がみじか~くなり・・・



【Growl】
まじでただの高校生になっちゃった



ヒィイイイイイイイイイイイ\( ^o^)/\(^o^ )/
年齢詐欺とはまさにこのこと!!!!!


しうちゃああああああああああああああああああああああああああああああ><><




どんなクリーム使ったらそんなに若返るの?(´-`)
全世界のBBAが気になって夜しか眠れないよ‼(黙る)





うるろんのここな・・・ハッピーしうりんぱ☆タイムな・・・・



ベク「へい!兄貴!」



シウ「あ、しうりんぱ☆っと~」



ショタミンの出来上がり♪



すみません。遊びすぎた。

  
ぎゃっこいいTTTT裏ボスTTTTTTTならぬ裏シウTTTTTTTT

シウって入れただけで可愛くなっちゃうシウミンマジックTTTTTT

pervingonkpop:

Xiumin showing off his “just got laidpervingonkpop:

Xiumin showing off his “just got laid

クッソワロタwwwwwwwwwww


pervingonkpop:

Xiumin showing off his “just got laid
スホさんマネするシウちゃんwwww
pervingonkpop:

Xiumin showing off his “just got laid
もはや愛のあるいじりとしか考えられないwwwww

pervingonkpop:

Xiumin showing off his “just got laid

なのにスホさん見てないwwwwwwwwつらいwww


・新カップル現象

新カップル現象とは!普段KとMとで別れている彼らですが
今回の活動はEXO完全体による活動なのでKとMのメンバーが混ざり混ざって
新しいカップルを作っちゃってEXOぺんが「<><>?!!」となる現象である。


あゆな的、しうちゃんの新カップル現象は・・・・

しうかい!!!!
しうみんか~~~い!


タオタオにスホさんを完全にとられてしまったカイちゃんが
新たな頼れるお兄さんとして見つけたのが、そう、シウミン先輩なのであります。


e-x-o-s:

embarrassed jongin (◡‿◡✿)

それにしてもかわいいTTTTTTTTTTT



どうでしたか。

「ウミンさん」と呼ばれ韓国で人気を博している彼ですが、
彼の少子ショタ化がかなり深刻であります!!!!!



「最年長だけど~ちょ~っと童顔、EXOのシウミンで~す」
が主な自己紹介だけど


ちょっとどころじゃねえ<><>

こんな感じであります。
彼の成長は止まってます。いや逆流してます。











まだまだ続きます。
いやていうかまだ1人目www
シウちゃんで全力出しすぎて疲れた(笑)

crave for affection | do not edit.


xiumin spinning his way to his spot..

FANになる?
12Moons12Moons

エクソタンブラー
☆☆☆
ツイッター
☞@exo0v0km