5/22は桶川で整備をしていました。 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

5/22は桶川で整備をしていました。
マイミクのハラツヨ君がCRF450を購入して初走行になるので見に行きました。当初は自分も少しは走れるかな・・・と考えつつも結局いろいろすることがあり走りませんでした。
キャブレターのOH、プラグの交換、清掃、など行いました。

AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信



それからマフラーの低音量用の加工案の確認を行いました。

レオビンチマフラーの構造はこうなってます。
ストレート構造じゃないんですね。

AREA’S WORLD モタード通信

AREA’S WORLD モタード通信

AREA’S WORLD モタード通信

AREA’S WORLD モタード通信



マフラーを3-5cmほど延長する必要があります。
無理付けして走ったらサイドカバーが溶けました(^^;