行ってきました、エリア選手権のEAST1(レース当日編) | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

レース当日は車の中で目覚めました。深夜にw
エンジンかけて暖めて・・・・とめて寝て。またおきて・・・の繰り返し。
でも気持ちよく寝れたのはやっぱり疲れてたからな~って思います。しかも目覚めも
悪くなかったりするし。。。。
6時少し前に起床。最後にもう一度音量対策で軽く穴を開けてみた。開けすぎても音量通らなかったら最後だから、軽めに。。。

$AREA’S WORLD モタード通信


7時少し前になると宿泊まりのメンバーたちが帰ってきました。7時にゲートオープン。
$AREA’S WORLD モタード通信
壊れたテントは修理して直りました(^^;
ここまで来るのに一番大変だったのは音量と、テント修理かな(((( ;°Д°))))

完全に温泉で疲れは取れておらず少しだるい。でもとりあえずの走行には支障はなさそう。

そうしているうちに時間は流れ「受付」が始まりました。コントロールタワー2Fで受付し、ポインターを受け取り車両に取り付け、次は「車検」一番問題なところ・・・・・
が、普通に通ってしまいました(^^;;;;
こんなことなら今回加工したバッフルはずして試してみればよかった・・・・


まあ、それは諦めて「練習走行」



まずは練習走行
昨日さすがに走ったので遅くても普通に走れる。昨日の夜に少しアドバイスをもらいがんばってダートを走ってみるが・・・やっぱり怖い(^^;
$AREA’S WORLD モタード通信


予選。
改めて自分はマシンパワーで走ってたんだな~って実感した。昨日の前日から直線でCR85にも抜かれてたし・・・(速いCRだけど直線は抜かれることはないとおもう。。。)(ダートとか他では自分よりうまい人なのでそっちで抜かれてたとは思うけど)
それでも自己ベストはとりあえず出せたかな。。。
$AREA’S WORLD モタード通信


第一決勝
またがってのエンジン始動がへたな私です(^^;
予備グリットでエンジンかからず、グリットでもエンジンかからず。。。足短いから。。。Orz
スタートは悪くないものの、頭うちで伸びずWR250Xの銀六氏に前に出られた(^^;
そのあとは、タイムが思ったよりでずに直線で抜かれまくって6位に。。。





第二決勝
体力低下・・・筋肉痛増加w
とりあえず転倒とか怪我はしないぞ・・・と思いつつ・・・。
同じく6位でした。
音量って甘く見るなってことですね・・・はい(^^;
次回は少しお金かけて対策しますわ。




simさんが撮ってくれた画像と動画
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信


simさんに撮影していただいたレース動画


公式HPにアップされた動画
第1決勝


公式HPにアップされた動画
第2決勝




おまけ?映像
表彰式はいろいろないみで盛り上がります~