メイクお役立ちアプリ♪&パンプキンバナナプリン | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


こんな色使ってみたいけど 似合うかな?
 

自分が好きな色と 似合う色って違うことがよくありますよね。。。

いいメイクのお役立ちアプリを紹介キラキラ

健康・薬・美容のあれこれ-メイクアプリ1

makeup です そのままですね 笑

使い方は カンタン 目 肌(ファンデ・チーク) 唇のパーツに分かれてます

モデルさんを選ぶ場合は (いろいろ選べます ↓画面上の方でチラリ)

健康・薬・美容のあれこれ-メイクアプリ2

つけてみたいカラーをパーツごとに選びます すごくたくさんあります

選んだカラーのコスメブランド、 品番までわかります
(メイベリンとかクリニークとか ステラとかMAC、レブロンなどなど)

健康・薬・美容のあれこれ-メイクアプリ3

キラキラさせたい!なんてこともできます 

マスカラ ライナー アイシャドウ チーク(上下) ファンデ リップ(ラインも)
細かく設定できちゃいます  

健康・薬・美容のあれこれ-メイクアプリ4

わざと目元の色をハッキリさせてみました 笑 

ってここまでだと 単に色遊びぐらいなのだけど・・・

自分の顔でもできちゃいます (〃∇〃)

撮影して できあがった画像を保存もできるしメールで送信したり
facebookで シェアもできちゃいます 

冒険メイクが楽しいっ
 
ビフォーアフターも できるから 冷静にチェックできます

よかったら お試しあれ (o^-')b >> App Store

アンドロイドはこちらから >> Android マーケット


いよいよハロウィンですね~ かぼちゃ 簡単なスイーツを作りました 

健康・薬・美容のあれこれ-パンプキンバナナプリン

かぼちゃとバナナの甘みがたまらないです 

レシピはこちらから どうぞ^^ ↓↓

簡単★パンプキンバナナプリン♪
簡単★パンプキンバナナプリン♪

料理名:パンプキンバナナプリン
作者:hkmasa1101

■材料(3~4人分)
かぼちゃ(皮なし) / 200g
バナナ / 50g
牛乳 / 150cc
生クリーム / 50cc
砂糖 / 10g
バニラエッセンス(あれば) / 数滴
お湯 / 大さじ3
粉ゼラチン / 5g

■レシピを考えた人のコメント
かぼちゃをたっぷりつかって
バナナの風味がするおやつです
カボチャが苦手な方、離乳食にもどうぞ

詳細を楽天レシピで見る


ではでは いい休日を (*^ー^)ノ

健康・薬・美容のあれこれ



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

見たよ~と押してくださいね (o^-')b

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ
 
     

子育てスタイルに 参加中♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね

ペタしてね