触れたくなるなめらか肌へ~ランコム ヴィジョネア セラム | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


この夏 発売されてとっても注目してた美容液です やっぱりよかったシングルハート*

健康・薬・美容のあれこれ-ヴィジョネア セラム11

ランコム ヴィジョネア セラム

美容液です お値段 30ml 10500円  1ヶ月~1ヶ月半分ぐらいかな
キレイな高級感のあるボトルですキラキラ

ランコムが12年にわたって探し作りだした 先鋭分子 LR2412配合
パケの表示を見ると 4%配合されているみたい

植物の持つ働きをもち、ヒトの肌となじむ特徴をもった整肌成分LR2412

健康・薬・美容のあれこれ-ヴィジョネア セラム2

とろんした テクスチャー 
外資のコスメって香りが強くてやや苦手な私ですが  ( ̄_ ̄ i)
このヴィジョネアは 日本女性の肌を徹底研究してつくられたとか!
ほのかなローズの香りで 心地いいですバラ
肌にもすぐなじんで ベタつくこともありません

最近スピード乾燥してる肌に 朝1プッシュ 夜2プッシュつかってみました (o^-')

数日経ったぐらいから 肌のキメが整ってきたかな?と思えて・・・
1週間経ったころには・・・ 

健康・薬・美容のあれこれ-ヴィジョネア セラム3

ふわっとなめらかな感じに

頬骨の高いところとかフェイスラインを触ると 違う~~~ってビックリ
肌の奥まで ちゃんと潤ってるんだなぁって わかりますキラキラ

成分を見ると 気になるケミもあるのがちょっと残念なんだけど汗
私には 比較的はやく肌がいい感じになったので
うまく使いたいと思います シングルハート*

@コスメのクチコミでも 堂々の第1位 >> 

公式オンラインショップなら 希望のサンプルがもらえます↓↓


<ランコム>ベストコスメ受賞の人気製品から公式サイト限定製品まで

クリスマスコフレもチェックしよう (〃∇〃)

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

見たよ~と押してくださいね (o^-')b

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね

ペタしてね